俺とチャレンジ

最近あんま新しい挑戦をしてないなぁ、と思い至ったのでなんかやろうと思ってます。

 

 

イデアその一

コスプレ衣装を作ってみる

 

イデアその二

和服にチャレンジしてみる

 

 

wWw<どっちも服装関連なのは近所にいい感じの裁縫専門店がオープンしたからなのだ

(・∇・)<ちなみに裁縫スキル&着付けスキルは0に等しいのでどっちもひとかじりしたら満足しそうです

 

 

まぁコスプレ衣装は普通の服にアレンジする程度なら出来んことはないとは思います。どこで着るねんっていう別の問題はありますが。

 

和服にチャレンジってのも、普段稽古着とか着てうろついてるから着る場所は困らないと思うのだけれど、安物を適当に着ると着物警察に付け回されないかなという心配が。

 

いっそ和服のコスプレやっちゃうってのもアリかもしれませんね。それこそどこで着るねんって話ですが。新選組のコスプレで幼稚園のお迎えとか行ったらどうなるんだろう。ちなみにミッション系の幼稚園なので洒落は通じなさそうです。