俺と最近

一日一時間ぐらいは自分の時間が確保できるようになったんだけど

気疲れやら気苦労やらじっくり考えたいこととかがありすぎて

その一時間でさえゲームとか息抜きに使いきれてない気がする今日この頃。

 

 

wWw<ボーッと無心で裁縫してる時が一番リラックスしてるとかちょっとやばいよね

(・∇・)<単純に暇な時間はアレコレ考えて気持ちが疲れちゃうんですよね、逆毛様

 

 

なんかこう、ガーッと夢中になれてガハハと笑えるような何かが欲しいッス。

ドリフとかごっつええ感じとか。ぷよぷよとかテトリスもいいなぁ。

もう時間かかったり、いろいろ細かいことを覚えながらじゃないとプレイできないゲームはちょっと厳しいかな。

 

ブログも色々書きたいんですけどね。ガッツリしっかり考えて。

 

シルバーとか障害者関係の低賃金の作業所って意味あんのかーって思っていたけど、新聞の投書欄見てたら「この賃金は社会に居て良いって証」と書かれてるのを見てなるほどと納得しつつ、同時にどこ行ってもお断りで就労できなかったら社会に対して逆恨みして攻撃的になるのもわからんでもないなーとか。

 

なんかこの辺のことを頭の働きが鈍ってる時にサッと考えてパッと書くのはなんか違う気がするのですよ。

息子さんツーが保育園行くようになったら心身ともに楽になるかも!と思ってたんですが、案外そうでもないどころか心の方は気苦労が増えてマイッチングな感じでもあるので、当分細かい空き時間を持て余す感じかなぁ。夏休みとかどうしようかな。