俺と降って湧いた災難

先日、うっかり迷子犬が彷徨っているのを確保してしまい、警察が来るまで一緒にいるというイベントを発生させてしまって以来、なんか微妙な寂しさを覚える昨今です。

 

 

wWw<つまるところ昔飼ってた犬のことを思い出してセンチメンタル・ジャーニーって話です

(・∇・)<犬の手触りって独特でイイですね。人んちの犬だから遠慮してそんな構えませんでしたけど

 

 

来月早々に家族が増える予定があるので、今このタイミングで

 

「犬飼いたい!」

 

とか叫ぶ訳にはいかないし、ほんといい迷惑ですよ。クソッタレ。

 

なお、保護された犬は速攻で飼い主のところに戻った模様。

知り合いに雑談で

 

「なんか昨日迷子になった犬保護したんすよねw」

 

と話したら、その犬自分の知り合いの飼い犬ですわwとか言われて大爆笑。世間狭すぎるよね。あと後日散歩してたら超ご近所にその犬がいてビックリ。保護した場所から500mも離れてなかったので、そんな近所なら自力で帰れよ感。ほんと動物って訳解んないですよね。言葉で説明してくれないし。言葉が通じる生き物も理解できないことが多いですけど。