俺と忘備録2

毎年10月頃になると頭がボーッとして集中できなくて、外出した後は特に眠たくなるのはひょっとしたら花粉症なのかもしれない。

 

 

wWw<ほなとっとと調べに行けって話なんだけどな

(・∇・)<なんかコロナのせいで病院行くのがおっくうなんですよね

 

 

以前、家人にひょっとしたら気のせいかもしれないから甲殻類アレルギーかどうか調べてきたら?と言われたので血液検査をしてみたら

 

「エビ・カニにちょっと反応があるのでアレルギーだけど、どちらかというとハウスダストの方が強く反応してるからそっちを心配したほうが良いよ」

 

という結果が出て予想外過ぎてリアクションが出来なかったという経験があるので、うかうか調べに行ったりすると想定の範囲外なことが起こりそうで怖いってのもあります。今年まだ厄年だし(後厄なのです)