2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と一年の振り返り

今年は人生ベスト3に入る超イイこと起きた年でもあり、ワースト3に入る超イヤなことが起きた年でもありました。 wWw<なんだ、アレか。一年単位でバランス取られてんのか俺の人生は (・∇・)<そういえば一昨年ガンになった時もそれ以外では結構いいこと…

俺とはいえん

熱が出て2〜3日大人しくしてたら熱が下がってきて 「あ、そろそろ風邪治ったかな」 と思った頃にゲヘンゲヘンと乾いた咳が出始め、病院行ったら 「マイコプラズマ肺炎ですね」 と抗生剤を渡される、というのがここ数年の恒例行事になってます。 wWw<一昔…

俺と発熱

何かをまとめて書こうと思い、ずっと考えていたのですが風邪を引いて3日ほど寝込んでいたらスッカリ忘れてしまいました。 wWw<ずっと考えてたから熱が出たという可能性 (・∇・)<この歳で知恵熱とか流石ですね、逆毛様 なんというか色々とつらいです。…

俺と振り返り

息子さんが部活で先輩にイジメられ、その結果エライことになって学校・保護者を巻き込んで大騒ぎした話でもしましょうか。 と思ったけどやっぱ止めときます。なんかカッタルイし。 とりあえず、区切りがついたとかケジメつけたとかいう段階になって、ちょっ…

俺とまぁまぁ長い日

今年の夏前にふと思ったこと。 ひょっとしたら今って我が家で一番幸せなひとときなんじゃね? そして今、確かにあの頃は幸せだったんだなぁ、と思います。 幸せの本当の価値はそれが手元にあるうちは気づけないもんですね。 さーてこれからどうしようかなぁ…