2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と天国と地獄

本日で抗がん剤の2クール目が終了ですよ! つまり明日から3クール目が始まるわけで。 2クール目は、1〜2日目に抗がん剤の点滴をした時に、初回と違って激しい副作用がほとんどなかったので 「おいこりゃひょっとすると2クール目以降はめちゃくちゃ楽なんじゃ…

俺と御礼

先日、友人から柑橘類をどっさり送って貰ったのでガンガン食っております。 んで、ちゃんと到着したぜ&すげえ美味いぜと返事をしなきゃなーこれ食ってから返事するか!とか考えながらムシャムシャして、食べ終わったら満足して返事を書くことを忘れるという…

俺とオールドタイプ

「退院したんだから○○できますよね!」 とか言われても、出来ることと出来ないことと、出来る時期と出来ない時期が在る訳で。 「やってもらわないと困るんですよ!」 とか言われても、やった後で肺炎起こして入院することになって治療スケジュールに狂いが生…

俺と倦怠感

抗がん剤2クール目の2週間目に突入致しました。 wWw<先週抗がん剤入れた時は1クール目より影響少なかったから楽なんじゃね?とか思ってたんだよな (・∇・)<実際は身体のダルさは全然変わってなくてしんどさ継続中なんですよね、逆毛様 自宅で療養して…

俺とダラけ

家に帰ってきてから何も考えれないレベルにダラケております。 一日15時間ぐらい寝てる気がするよ。 というわけで抗がん剤の服用が終わる月曜まで寝続けようと思います。zzzzz。

俺と退院

4月9日に2クール目の抗がん剤投与が始まりまして。 抗がん剤の点滴を始める前に主治医の先生が来て 「2クール目始めるけど、特に問題がなかったら2日目の点滴が終わった次の日には退院できるから。でも何か副作用とか気分が悪いとかあったらまた経過を見るの…

俺と抗がん剤1クール目終了

今日は入院してから21日目。 今日で抗がん剤治療の1クール目が終了して、明日から2クール目が始まる予定です。 wWw<また抗がん剤を点滴されて全身ズタボロになるのかと思うと憂鬱だぜ! (・∇・)<とはいえ治療しないという選択肢はないですからね、仕方な…

俺と鈍痛

新年度あけましておめでとうございまーす! と病院のベットの上でダラダラしながらご挨拶。 なんだかなぁ。 ここ数日間は白血球がめっちゃ少なくなっているらしく、些細なことで風邪ひいたり肺炎になったりするので病室から外に出ることを禁止されちゃったり…