2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と2010年を振り返って

今日も歯医者に行きました。骨まで行ってるからすぐには治らないんでじっくり様子を見ていきましょうと言われたので「左下の歯の痛みなんて最初からなかったんや!」てな感じになかった事にしようと思います。だからもうイライラしないよ! wWw<右側でし…

俺と親知らずの話 もうちょっとだけ続くんじゃ

タイトルが不吉すぎる気がしてならないです。半ばヤケクソなのでガンガン続いていってもいいかなという気もしますが(理由は後述) 今朝抜糸に行ったところ、患部が膿んでる&抜歯でできた穴が塞がってない等々の理由で大量に薬と痛み止めを処方され、「また…

俺と親知らずの話 後日談

本日で抜歯から一週間が経ちますが現在進行形で痛いです。未だに抜いてない方でしかご飯が噛めません。このまま年始を迎えたら人生最悪の年明けになりそうだなぁ…。 wWw<これほど長引くのは想定の範囲外だぜ! (・∇・)<悪い方に考えるクセがあるから…

俺と親知らずの話 当日編

術後3日が経過して、ようやく歯を噛み締めても激痛が走ってアイーンみたいな顔にならなくても済むようになりました。夜に寝返りうった時に抜いた方が下になったりすると激痛で飛び起きたりするんで安眠できる日はまだまだ先のようですが。 wWw<というわ…

俺と親知らずの話 暫定

「来た見た勝った」という故事があります。 今日はそれに倣って「行った待った抜いた」と簡素に報告して終わらせて頂きたく。 wWw<顔面左半分が痛くてマトモに脳が働きませんぜ! (・∇・)<多分稀有な経験をしてきたと思うので落ち着いたらキッチリ報…

俺と親知らずの話 前日編

12月に入って寒さが身に染みる日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は、親知らずのことを考えると憂鬱になる2週間をなんとか乗り切っていよいよ明日が手術の日かと思うとすごい勢いでなかった事にできないだろうかと煩悶しております。 …

俺と親知らずの話 続報

朝から市民病院の口腔外科にいってまいりました!また長くなりそうなので結論から簡単に。 12/14に抜歯する予定となりました。 13日も放置プレイ食らうハメになったのは診察予約&抜歯手術が14日までミッチリ詰まっているからだそうで。やっぱり街中の診療所…