2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と中原の裸族〜裸族のお城によってって〜

一度書いた日記がエラーで消滅したので手短に。 風邪でノックダウンしたので好きな時に止められるコンシューマーを満喫せんとやり始めたら毎月のようにどこかから攻められたりどこかを攻め込んだりして全然止められなかったわけで。 せっかく寿春を落とした…

俺と中原の裸族

董卓によって壊滅させられた洛陽に裸族降臨!周りの逆賊どもをバッタバッタとなぎ倒して漢王朝を復興!そして禅譲させて裸王朝を中国3000年の歴史に残すのだ! という野望は前回見事に打ち砕かれました。曹操も李カクも好戦的過ぎ。いかに裸族メンが廃な能力…

俺と裸族in三国志9

かなり前に買って完全統一して放置していた三国志9のパッケージが発掘されたので、せっかくだから俺は普通じゃない遊び方を選ぶぜ!と再びやり始めることと相成りました。 wWw<三顧の礼と赤壁の戦いの劉備で始めて城一個から大陸統一とかマゾいプレイは…

俺と眠れない夜

IRCで裸族日記の鯖が落ちてることを報告したら何故か朝まで寝れなくなりました。以下はその詳細。 00:10 (M_Trickst) 裸族日記落ちてない? 00:10 (MIJ) たまに落ちるな 00:11 (M_Trickst) ウナ様の日記を見て寝る習慣が・・・ 00:11 (Unagi_) 鯖移動で2009…

俺と転生後の生活

某MIJさんのオススメにより真ゲッターロボ世界最後の日を見て以来youtubeでアニメばっかり見る日々です。 廃アコのLv上げも転生初日にガンガン上げただけで以後は完全放置ですよ。まぁ無理に上げる必要はないからいいんだろうけども。 というわけで、真ゲッ…

俺とオーラロードの終点

途中ディスガイアとか真ゲッターvsネオゲッターとかいろんな誘惑があって「もうこれは転成無理かもしんね」と本気で思っていたんですが なんとかLv98の99.9%まで到達。99.5%を越した辺りから「共闘の入ったアヌビスぶっ飛ばしてそのまま発光してしまうんじ…

俺と廃様は今日も廃だった

ディスガイアクリア!ディスガイアクリア! さて、ラハール編を始めるか… wWw<その前にそろそろ転生した方がいいんじゃないか? (・∇・)<ウナ様がHONKIで枝を集めまくってるようなので既に手遅れな予感 閑話休題。 廃様ことPONさんがマグナムクリップ…

俺と思わぬ罠

家人がホラーDVDを借りに行きたいというので近所のゲオに行ったら何故かPSPのディスガイアを購入していたでござる、の巻。 wWw<おかげでロリコン扱いされるわプリの追い込みは止まるわでご覧の有様だよ! (・▽・)<フロン可愛いよフロンとか言ってるか…

俺とやる気乱気流

昨日やる気アップ期間終了と言ってましたが今日はやる気MAXなM.Tricksterです。 やる気が回復した理由は「馬鹿正直にアヌビスだけで経験値稼がなくてもほったらかしてるクエストガンガンこなしたら結構な量の経験値入るんじゃね?」と思いついて調べてみたら…

俺と転生したらしたいこと

1.5倍期間の終了と共にやる気UP期間も終了したM.Tricksterです。 Lv98になって「オレはようやくのぼりはじめた(AAry)」を書いたらある意味満足してしまったというのが目下最大の問題なわけで。 Lv99→転生の時にネタになるもん何か無いかなぁ。 廃アコ時代に…