2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とカルドセプト・サーガ

3連休&3連休の間に何をしていたかご報告。 モンハンで村長クエストと下位クエストを制覇し、上級クエストが受けれるようになったのはいいけれど、敵が異常に強くなったり欲しい素材が入手できなかったりしたので放置モードに突入。そして、「モンハン飽きた…

俺とモンハンと求:新しいゲーム

台風による大雨とか連休明けにまた連休とかで暇気味な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 こちらはモンハン三昧な日々を送りすぎて流石に飽きてきており、「まともに狩りなんてやってらんねーよ!難易度ぬるめになってても結局ディアブロス狩り難いよ!…

俺と運動会と疲労風邪

息子さんの運動会準備とか延期とか観戦とか色々やってたら疲労による風邪をひいたようでヘックショイな日々を送っております。スマホ入手後のアレコレについて書こうと思ってたんですが若干忘れ気味で、これ以上忘れないうちに書いてしまおうと思っておりま…

俺とスマートフォンの続き

スマホからだと入力しにくいから後でPCから続きを書くよ!と言っておいてまる一日ぐらい完全に忘れてました。というわけで続きですよ。 スマホ入手前から入手後にかけて色々とあったのでだらだら書いていきます。 スマホ入手前。 今持ってる携帯が壊れかけだ…

俺とスマートフォン

先日検討していたスマートフォンの入手に成功致しました! というわけで嬉しがってスマートフォンから入力しております。wWw<入力に慣れるテストも兼ねてますぜ (・∇・)<めちゃくちゃ打ちにくいので続きはまたあとでPCからということで

俺と物欲と箸立て

出勤&退勤時に携帯電話にハンズフリーマイクを繋いで通話しながら運転するのが日常なのですが、最近ハンズフリーマイクを繋いでも反応しなくなってしまいました。 wWw<違法行為者と見られないように色々と配慮すると書きにくいったらありゃしねえ! (…

俺と命名 続き?

お盆の暇つぶしに買ったモンスターハンターポータブル3rd(MHP3)が面白すぎて止めれません。 以前PCでやってたモンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)は、色々とマゾ過ぎて、MHP3も暇つぶしに買ったけど同じぐらいマゾかったらすぐ行き詰って止め…

俺とローソンと命名と姓名判断

うちの家から一番近いコンビニはローソンです。なのでローソンには結構な頻度で行っているのですが、最近(多分今年になってから)いつ行ってもアニソンがヘビーローテーションで流れていたり、アニメの声優のしゃべくりが延々続いていたり、店に入ってすぐ…