俺とグレムリン疑惑

二日前にPCがイカれたばかりだというのに、今日はスマホイカれました。

 

なんかバッテリー残量25%からいきなり0%になって即落ち。

モバイルバッテリーを繋いで再起動してみても起動後、数分で0%になって即落ち。

起動中のバッテリー残量は24%と表示されてたのでさっぱり意味がわからない。

 

最終的にはコンセントに直つなぎした充電器に繋いで十分ほど放置してから起動したら無事安定して動くようになったので一安心ですが、なんだかんだスマホが使えなくなると差し障ることが多すぎるので超不安。

 

再発する前に新しいのを買うべきかしら。いやだなぁーまだ使えるのになー。ブラックフライデーっていつまでだったっけ。