2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と家事能力

息子さんのご友人からナチュラルに「おっちゃん」と言われる年になりましたが、未だに美味い飯を作る方法がよくわかりません。時々これじゃダメだよなぁと反省して家人に料理の仕方を教わるのですが、「ダシを入れる理由」とか「調味料 適量の適量ってどんだ…

俺とどうでもいい話

「パソコンかRPGツクールか何かでゲームを作りたい!」 そんな風に考えていた時期が俺にもありました。 今ではプログラムとか全然できないんでやるとなると本気で勉強しないとダメだし、ツクール系も同様に自分の思ったように動かす方法がわからないんで諦め…

俺と犬の話

ずっと前に行きつけのバーで呑んだくれて「犬飼いたい。めちゃくちゃでかい犬飼いたい。んでモフモフしまくってウザがられたい」と言ったらバーテンのお兄さんに「死ぬほどうっとおしいな自分」と言われたことを唐突に思い出しました。 wWw<実際飼うとな…

俺と犬

信号待ちの間、何気なく外を見ていたらエカテリーナそっくりの犬が散歩してた。 wWw<残念ながら直立歩行はしてなかったけどな (・∇・)<更に残念なことに飼い主らしき人はごく普通の人でした 今日も一日平和っぽいです。

俺と最近のお楽しみ

連休も終わって滞りがちだったお仕事もサクサク片付いて平常運転全開ですよ!! というわけで気分もスッキリ回復したので、ダンエボでいい感じで全身の筋肉を引き締めつつ脂肪を落とそうと試みた所、筋肉は増量したけれども脂肪は変化がないようで、見事に体…

俺と落ち着かない話

5月になってからなんとなくそわそわして落ち着きません。 「祝日が多いから郵便その他が滞ってていつもの調子で仕事が片付かないからか?」とか「夢中になれるものがなくてボケーッとしてるからか?」とか色々考えていたのですがどうにも原因が見つかりませ…

俺と色々とわからない話

近況報告。 最近、夜勤明けとか黄金週間中の出勤とかで激☆暇な時間が多かったので、ぼんやりとネットサーフをしておりました。その折、オススメ記事とか相互リンクとかを適当にクリックしていたらいつの間にか「浮気・不倫・離婚系まとめサイト」の記事を読…