2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と効率

壊れるほど愛しても 1/3も伝わらないので 書面にまとめてみた 10月からずっと続いているトラブルに関することで、こちらの意見が全然相手に届いてないナーと判断した為、伝え方がマズイのかな?と反省して「判りやすさと伝わりやすさ」を重視して書面にまと…

俺とよくわからない話

二ヶ月ほど前からアメーバブログで趣味の内容をコツコツ書いてはアップして自己満足に浸っております。んで、自己満足だから全然外部に宣伝とかしてないし、人に見せることを前提としたことを書いてはいないのですが、タグを付けて書いているからか、同好の…

俺と連絡手段

人付き合いが苦手で嫌いで交友関係を広げることに拒否感があることで定評のあるワタクシですが、そんなワタクシでも電話番号を教えたり連絡先を交換することが まれに あったりします。 wWw<仕事関係なら会社の固定電話教えるだけでいいから楽なんだけど…

俺と時薬

時薬という言葉があります。 これは「どんな辛いことや悲しいことがあっても時間が経てば和らいでいく。時間は最良の薬なのだ」という意味らしいのですが、先月来ずーっと苛つき続けている自分にとっては、和らぐどころか純化していって怒りが研ぎ澄まされる…

俺と最近のことの続き

激怒という言葉では表現できないぐらい怒り狂う日々が始まってもう半月が経ちました。 事態は小康状態を保っておりますが、当初考えていた結末には絶対にたどり着けないことが確定し、若干落ち着いた憤怒が再発して怒りで胃が溶けてしまいそうです。 wWw…