2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と燃え上がるシミュレーション愛

裸族メンの諸兄とマルチプレイで盛り上がれるゲームを探していたら、XBOX360のシヴィライゼーションレヴォリューションを発見したのは前日お伝えしました。 前々から興味はあったんですが、いきなり買うのは若干リスキーなので、体験版をダウンロードしてや…

俺とゲーム探し中

裸族メンの諸兄がマルチ可能なゲームに飢えているようです。我個人もジャストコーズ2とかパワポタ3とかカドゥケウスとかオンラインマルチプレイ不可なゲームばっかりやっているので、ここらで一つ、ディアブロ2とかラグナロクオンラインとかギアーズ・オブ・…

俺とお盆その2

wWw<実家の大阪でアウェイ気分を満喫し過ぎた結果報告だよ! (・∇・)<やることなくて悶死しかけた後の報告ですね逆毛様 朝は死んだように寝て、昼過ぎに暑くて目が覚めて、飯を食いに行くついでに自転車で母校である小学校までの通学路をうろついたり…

俺とお盆

お盆だ!休みだ!里帰りだ!というわけで実家に帰っております。 息子さんは我が母と母の実家の徳島へ、家人は所用で東の方に出掛けているので一人ぼっちin実家。まったくやることがありません。ゲーム買っても本体がないし、古本屋で立ち読みするのも体力的…

俺と盆前の忙しさとROの露店

暇だった仕事が若干忙しくなってまいりました。 とはいえすぐに盆になるのでまた暇になるんですけどね。 この偏りはなんとかならないかなぁ…。 真夏の糞暑い時に昼の作業ばっかりあって、真冬の凍りつきそうな時期に夜勤ばっかりやるとかイカレてるとしか思…