2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と年末

今日は大晦日ですね。 明日は元日ですね。 wWw<徹夜でお仕事な俺には正月のおめでたさとか微塵も関係ないけどな (・∇・)<まぁ元気に年越し仕事ができるようになったことは有難いことですね 天気予報を見たら今晩から三が日にかけて天気は荒れ模様なよ…

俺と定期健診

今回もがんの再発はありませんでした! だんだん病院に行って検査を受けるのがめんどくさくなってきたけど、早期発見&早期治療の為の検査だということを忘れないようにしていきたいと思います。 wWw<治療費として毎回野口英世5人分ぐらい掛かるのがちょ…

俺と年末進行

忙しくてまいっちんぐ。 やること多すぎてまいっちんぐ。 wWw<まいっちんぐマチコ先生とか今日日何割ぐらいの人が理解できるんだろうなぁ (・∇・)<かめはめ波とかアバンストラッシュすら通じないことが時々有りますもんね、逆毛様 というわけで年末進…

俺ととんちんかんちん

「押してもダメなら引いてみろ」ということわざがありますが、押しても引いてもダメな場合はどうすればいいんでしょうね。唐突になんやねんという感じですが、息子さんが全然宿題をしないので毎日大変なのです。 なんで毎日毎日宿題ごときでサボったり逃げた…

俺と丸投げを丸投げ

抗がん治療の是非についての続きを書こうと思っていたのですが、前回で書きたいことはだいたい書いてしまっているのでもういいかなと思っております。 wWw<まぁ治療方針に疑問があるなら自分で調べて自分で決めろってことった (・∇・)<病気になったら…