2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と1/3

壊れるほど愛しても1/3も伝わらないっていう歌詞があるけど、壊れるような愛し方をするからドン引きされて1/3も伝わらないんじゃないの?という話題を振ったらコイツホントに人の気持ちを理解できないなぁみたいなリアクションをされて二の句が継げないでい…

俺と厨二病の親がいるチュウイチ

産まれたときから反抗期で、多分死ぬまで反抗期な両親を持つ反抗期ナウな息子さん(長男)は色々と大変だろうなーと同情しつつ、今日も反抗期にありがちな親に対するダブルスタンダードな振る舞いを真剣な顔で聞きつつ内心で爆笑しつつ的確に矛盾点を指摘し…

俺と一方通行

あぁ人生やり直してェなあ、できれば産まれる前から!と30歳になるまではずっと考えていたのですが、最近になってまた一からやり直すとかめんどくさくて堪らんし、まぁこれはこれで、と思うようにはなってきました。 wWw<積み上げてこれたものをおじゃん…

俺とガチャの話

久々にFGOの話。俺のカルディアには欲しいなーと思ったキャラが男性だった場合は結構引けるんだけど、女性だった場合は絶対に来ない気がしてきた。 wWw<課金してないから試行回数が少ないっていう理由もあるとは思うけどね (・∇・)<期間限定キャラを…

俺と模様替え

ゲーム用モニターをゲットして、設置する為に部屋の模様替えをしたんですよね。んで、今までは部屋の反対側においていた空気清浄機を座ってる場所のすぐ横に置いたんですよ。そしたらウッカリ屁をこいたりしたら速攻でフル稼働しやがるんです。それも5分ぐら…

俺と混乱

長男(チュウイチ)の2年後の高校受験のことを考えながら次男(赤ちゃん)のおむつを替える。 wWw<ホント人生って予想しなかったことばっかり起こるよね! (・∇・)<がんになるとか14歳差の子供が産まれるとか未来予想図になかったことばっかり起こり…