2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と頭髪

入院中に丸刈りにし、退院後にカミソリでツルッパゲにして以降、細いもやしみたいな毛がまばらに生えていた私の頭頂部なのですが、先日鏡を見たら今まで毛がなくて頭皮が見えていた部分に少しずつ毛が生えていることが確認されました。 wWw<ずっとハゲの…

俺と好み

ステロイドパワー全開!なせいで安静にすることすらままなりません。 ボケっとしてないといけないのにそわそわせかせかして落ち着かないという有りさまで、安静にしていたい身体派と動きたくてたまらないホルモン派が主導権争いをしているような感じです。 …

俺と暑い

今ならだれ具合でたれぱんだに勝てる自信がある。 寝ても寝ても眠いですが寝てると暑いです。 クーラー入れると寒くて風邪ひきます。 長そで長ズボンのパジャマでも着て羽毛布団に入って寝たら丁度いいのかもしれん。 wWw<ホルモンバランスが狂ってて体…

俺とバカ

リツキサンを点滴したあとはなんかバカになってる気がする。 実際には気がするだけでバカになる副作用なんてないのかもしれないけど、記憶力の低下とか判断力が鈍るとか色々ある気がするのでやっぱりバカになってるんじゃないかなと。 wWw<まぁ2日目に残…

俺と現状

明後日から5クール目が始まるわけですが、今回はいまいち回復が遅い気がします。 前回は余裕で治ってた口内炎が治ってないし、5日ほど前は風邪引いたっぽくて頭痛かったし。 wWw<治療の影響云々というよりは暑さで疲れが出てる感じなんだよね (・∇・)…