2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と身体は食ったもんでできている

5年前に死にかけて以来、ビールを飲むと指先がしびれるようになりました。 いわゆるひとつの痛風ってやつです。 加えて、紅茶を飲むと一時間ぐらいめちゃくちゃトイレが近くなります。 いわゆるひとつの頻尿ってやつです。 wWw<ビール=痛風ってのは理解…

俺と自分が居てもいい場所

もうすぐ三月ですね! 三月といえば別れの季節。 学生時代は進学とか進級とかで出会って別れて大変だったりしましたが、この歳になると特に何も変化がないなぁ、とか思っていた時期が俺にもありました。 今回はなんだかんだで6年ほど関わりのある息子さん&…

俺と続・インフルエンザ

伝染防止の為、自室に隔離されているので風呂とトイレに行く以外、ずーっと布団に入っております。 wWw<一日の内、23時間ぐらいオフトゥンに入ってるよね! (・∇・)<寝る→起きる→トイレ行く→寝る→起きる→なんか食う→寝るのエンドレスでしたね、逆毛様…

俺とインフルエンザ

「予防接種してるから大丈夫だって!」 と余裕ぶっこいてインフルエンザに感染した息子さん(イヤイヤ期)のお世話をしていたら見事に感染して、息子さん(反抗期)に 「この忙しい時期に・・・」 と冷めた目で見られる今日このごろ、皆様いかがお過ごしでし…

俺と乱高下

息子さん、私立高校合格!私立高校合格! それも想定外の高ランク!高ランク! と、出藍の誉れ&鳶が鷹を生んだことを小躍りしながら喜んでいたら、合格発表の日と次の日と連続でゲーム&タブレットやりまくりの騒ぎまくりで、私立高校合格で瀑上がりした評…