2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と主張しておきたいこと

だんだんと暖かくなってようやく冬も終わりそうですね。 冬と言えば旅行の案内チラシとか忘年会とか新年会のメニューに 「海老」とか「蟹」の文字が踊る時期なので早目に終わるにこしたことは有りませんな。 海老&蟹を毛嫌いしてる原因はこちら↓ http://www…

俺と現状報告と恐怖体験

今週いっぱい夜勤です。 この間にアマゾンでプロ戦いの棒でも注文しておこうかしらん。 閑話休題。 子供ふたりを連れてショッピングセンターに買い物に行ったんです。 子供同士で手をつないで歩かせていたんですが、店内に入ってすぐ 兄の方が興奮してエスカ…

俺とプロ戦いの棒のコントローラ

廃様参戦!!廃様参戦!!廃様参戦!! というわけで裸族の廃様ことPon先生が箱○&スト4を購入為されたので新たな戦いの始まりですよ! wWw<今までの戦いでコントローラーが壊れかけてるけどな (・∇・)<アナログスティックで力一杯ぐりぐりやってたら…

俺と計算して驚いたこと

某所では脱税やら違法子ども手当やらヤミ献金やら悪い意味で景気のいい話が飛び交ってますね。 まぁ一庶民である我にはそんな景気のいい話は関係ないわけで、いざという時どうするか、を考えないといけない時代に相成りました。 というわけで、失業保険とか…

俺とカワイコちゃん

諸事情により週に2〜3日夜勤に行っているのでただでさえ滞りがちな更新が更に滞りますよ。 wWw<更新を楽しみにしてる良い子の皆には申し訳ない!居ないと思うけどな! (・∇・)<酔い子ならいるかもしれませんね、逆毛様 閑話休題。 突然ですが携帯の話…