2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と自分用メモ

ROの初心者修練所&アカデミーで簡単にLvが上がるらしいがどこまで上がるのか試すことにした@今日の試験の結果は聞かないのが優しさなんだろうなぁと思ったM.Tricksterです。 開始地点 目の前の女性に2回話しかける→Base+1(2/1)修練所に入る ベル持ってる…

俺とラグナロクオンライン再び

裸族メンに誘われて久々にROをやることになった@明日資格試験なので勉強とのバランスが取れるかどうか心配なM.Tricksterです。 wWw<まぁ前受けた試験と範囲が半分ぐらい重なってるから気合いれる範囲は少ないんだけどな (・∇・)<問題はブッツケ本番…

俺と12日の日記で言い足りなかったこと

「こないだ実家近くのバーで飲んでたらゲイと遭遇した」 この話をすると聞いた人がなんか変なリアクションするなぁと思って気になって気になってしょうがなかったんで思い切って聞いてみたら「ゲイがいるような所に行くのはちょっとねぇ・・・」 貴様ッ!人の話…

俺とテンション維持活動

かなり情けなかっこ悪いことがあって気を抜くとテンションババ下がり@なのでありとあらゆる手を使ってテンション高目を維持しているM.Tricksterです。 昨日の晩はyoutubeでドリフを見てました。(テンション+50)一昨日の晩はYoutubeで清原の夏の甲子園決勝…

俺と実家と飲酒

家人が連休を利用して外出中@家に居ても暇なので息子さんと実家に帰ったM.Tricksterです。 そして近所のバーに行って飲んだくれて午前様で帰宅。途中でゲイな人にお尻が大きいですねとか言われたような気がしないでもないが忘れていく方向で。 そういうわけ…

俺と集中力と老化

昔は本を読んだりゲームをしてたりすると周りの物事が一切意識できなかった@それが原因で何度となくトラブルを引き起こしたM.Tricksterです。 じゃぁ最近は、というと自分では超集中しているつもりでも話しかけられたり近くに来られたりするとすぐ意識がそ…