2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とTVCMの話

最近はもっぱらPCばっかり使っていて、全然TVを見なくなってしまいました。毎週欠かさず見ていたペンギンズも終わってしまったし。 wWw<ここまで書いて念のためにと思って調べたら第二期始まってたのに気がついて超ショック! (・∇・)<4月から始まっ…

俺とテレビ欲しい病再発の巻

我が部屋が順調にキネクト部屋になりつつあります。 wWw<まぁ折角買ったんだから活用してくれないと勿体無いよね (・∇・)<ゲームで運動できるってのはいいことですね逆毛様 ただ問題が幾つかあって、1.六畳の部屋ではモニター&キネクトセンサーを端…

俺と俺の部屋がキネクト部屋にされそうな話

10時頃に起きて朝飯を食っていたら佐川急便がキネクトを届けてくれました。世間じゃ色々言われてるけどこの近辺じゃいい仕事をするぜ佐川さん…ッ! というわけで早速接続&電源ONですよ! ただでさえPC本体&モニター2台&外付けHDD&外付けサウンドボード&…

俺と家にあるゲーム機が益々充実してしまう話

お仕事がデスクワーク的なものに変わって約4年が経過しました!その結果、鋼のような腹筋が見事にボテボテな腹筋になってピンチ!体重も30%増量中で大ピンチ! wWw<具体的に何か困ってるというわけではないけどなんかこうヤバイですよ! (・∇・)<地…

俺と体調の変化

今週始まってからこちらずっと体調が悪いです。 原因としては色々思い当たるのですが1.名古屋で寒い中うろつきまくったから 2.寝てる時に息子さんに布団を強奪されたから 3.朝カレー昼カレー夜カレーのトリプルカレーを達成した結果、お腹に凄いダメージが入…

俺と名古屋県探索記 その2

昨日の続きです。 12:30 大須北西エリア 第2アメ横ビル 大須カレーを食いながら「次はどこでなにすっかなぁ」とぼんやり考えていたら、店内のスピーカーからどこかで聞いた覚えのある曲が流れてきます。なんだろう、アウェイ的な土地に来ているはずなのにす…

俺と名古屋県探索記

wWw<というわけで予告通り名古屋に行ってまいりました! (・∇・)<AM10時からPM10時までの12時間の滞在で色々見ちゃったよ! メモがわりにツイッターに色々書いたり写真UPしたりしてたらやたら楽しくてあっという間に時間が過ぎていった感じです。初め…

俺と日曜日の予定

唐突ですが明日は名古屋に行きます。 日中思い切り暇する予定なのでぶらぶらして面白いものがあったら撮影したりツイッターでボケたりする予定。 http://twitter.com/#!/M_Trickster ↑更新するかもしれないツイッター wWw<携帯の充電が切れて何もできな…