2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と最近のディアブロライフ

前回と前々回の内容が300繋がりだったことに気がついた @別段狙ったわけでもないし面白いわけでもないのが残念なM.Tricksterです。 さて。95%ぐらい裸族メンのパワーで最高難易度のHellに突入&突破したわけですが、結構なLVまで上がっているのに単独で行…

俺と300

ディス イズ スパルターッ!と言いながら使者を蹴り殺す映画を見た @家人と二人でダイコウフンつついかに美しく死ぬかを熱く語り合ったM.Tricksterです。 wWw<何の話やねん正味の話 (・∇・)<「300」というタイトルの300人のスパルタ人が100万人のペ…

俺と不貞と離婚と300日規定について

先日、家人とコレ↓について3時間ほど議論を展開した http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E5%BE%8C300%E6%97%A5%E5%95%8F%E9%A1%8C @同居してる義父が大喧嘩してるのかと心配して飛び出てきたM.Tricksterです。 wWw<不倫だ離婚だ叫んでた…

俺と体調不良続きの続き

ようやく頭痛が治まって熱が下がってセキが出るぐらいになった @今度は家人&子供が罹患したM.Tricksterです。 wWw<何故子供の熱は夜になってから出るんでしょうね (・∇・)<23時に40度とか出たら焦りますよね逆毛様 どうも自分の風邪が伝染ったみた…

俺と体調不良続き

先週からずっと風邪で本気で辛い@本気と書いてマジと読むM.Tricksterです。 朝起きて立ち上がったら150%立ちくらみがします。 (一回立ちくらみが起こって、もう一度立ちくらむ確立が50%の意味)歩いてると時々景色が揺れます。景色ではなくて自分が揺れ…

俺と体調不良

フラフラするので体温を測ってみたら39.0℃だった @体感では37.5℃ぐらいだろうと思ってたM.Tricksterです。 というわけで病人ライフを送っております。睡眠時間を削ってDiabloやってたツケが回ってきたんだろうか。

俺とDiablo2続き

スキルMAXまで振ったブリザードを撒き散らしてたらいつの間にかLvが上がって嬉しいな @調子に乗ってLv上げてたら廃人扱いされたM.Tricksterです。 最近の戦い方ダンジョンに潜って扉を開けて部屋の中にブリザード唱えて逃げる →しばらくして様子を見に行く …

俺と黄金週間

学生以来の開放感!!@GWを人並に堪能中のM.Tricksterです。 というわけでディアブロライフをエンジョイ。裸族メンと一緒にノーマルのクエストに挑んでいたんですが みんな慣れてるせいか進軍が早くて宝石とかアイテムとか拾ってるうちに 置いて行かれまく…