2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とアウトプット

今日のまとめ:ネット(特にブログ)ってフリーマーケットみたいなもの wWw<長くなりそうなので先にまとめてみたヨ (・∇・)<以下ムダに長い補足が続く予感がしますね、逆毛様 では本題。 年度も変わって新入生とか新社会人とかを題材にした記事が散見…

俺と穴掘ゲー

超いまさらですが「Terraria」をSteamで購入して始めてみました。 wWw<家人に勧められてこの動画を見たら超面白そうだったので買ってみたよ! (・∇・)<こういうパロディ多めなのは大好きなんですよね、逆毛様 んで、見事にドハマリしたのでここ数日ず…

俺と物欲と眼鏡

プロジェクターを買ったらテレビとかモニターとかを欲しい気持ちが落ち着くと思ったがそんなことはなかったぜ! というわけで新しいモニターが欲しいです。 24インチぐらいのIPS液晶のノングレアのやつ。 できれば国内メーカーかBenQで、応答速度は適当でい…

俺と反省とは省みること

下記の匿名ダイアリーを読んで思ったこと。 http://anond.hatelabo.jp/20130409224032 息子さんが学校に行くようになって、宿題とか色々やることがあるようになって以来 「真剣にやったらできるんじゃね?」とか 「『やってなかった』じゃなくて『やろうとし…

俺とヤマト2199の4巻

今日はヤマト2199の4巻を観ました。 沖田艦長がかっこよすぎて感動でウンコが漏れそうでした。 おわり。 wWw<ビール片手に視聴してたんでテンション上がり過ぎて叫びそうになったぜ! (・∇・)<ご近所とか家人とかにしこたま怒られる寸前でしたね、逆…

俺と読書

家人が「コレ面白いから読んでみ」と一冊の本を貸してくれたので、「サンキュー、んじゃオチの部分から読むわ」と返事したら烈火の如く怒られました。 wWw<だって気になったんですもの、夢をみるかどうか (・∇・)<結果だけ知りたい時もありますよね、…

俺と眼鏡ライフ

眼鏡かけてる人は3割増しで可愛くなるよね!世の女性は須らくメガネを掛けるべきだよ!コンタクトは絶滅しろ!と日々力説して止まないワタクシですが、自分は幸い目がいいので眼鏡とは無縁の生活をしておりました。 しかしながら、モニターをLED液晶モニター…