2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とはてなブログ

なんか今年の1月28日ではてなダイアリーがサービス終了になったようで。 なんか1月31日までだと勘違いしていて、ギリギリに移行作業やればいいやと呑気にしてたら期限切れてて焦る焦る。 別に残したいわけじゃないけどなー、でも消滅しちゃうのも嫌だしなー…

俺と遙かなるシェイディンハル

年末年始の超多忙&超プレッシャーから開放されて、ひゃっほーこれでちったぁ脳に負荷のかかるゲームができるぜ!と小躍りしながら物置からXBOX360を発掘し、数年ぶりにSkyrimを起動して 「さて、前回全然やらんかった錬金術とやらに手を出してみるか」 と錬…

俺と第一印象

十数年前、学校を卒業して働き出した頃に「あーなんか知らんがこの人めっちゃ合わん感じするわー」と感じた人がいて、結局その感覚は大正解でその職場を離れるまで互いに距離を置く関係でした。 仕事関係以外の話をしたことは一切なく、特に嫌う理由はないは…

俺と厄年

新年明けましておめでとうございます。 本年も皆様にとって良い一年となりますように。 ちなみに本日、1月2日は私めの誕生日でございまして、驚いたことに40回目の誕生日だったりします。 wWw<ずっと30代になった実感がなかったけどそのまま40代になっち…