2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺といつも二番槍な話

wWw<南西で作戦行動中だったので日記は控えてたよ! (・∇・)<万が一見られてたら台無しですもんね、逆毛様 というわけで大勢に影響がでなくなったこの時期に一週間の振り返りですよ。 1.おでんおやつ戦で知り合った砕破さんから「傭兵やってる知り合…

俺と夏ばて気味

子供を寝かしつけにいくといの一番に自分が寝てしまうわけで。 日中クーラーつけざるを得ない状況にあるんで疲れてる模様。 日本全国どこも余り状況は変わらないと思うのだけれど ウナ様は元気にモンクを育成している様子。とても廃だと思います。 MIJさんも…

俺と盆とドラクルその2

夜勤に行ってる間に英雄を長距離移動させて天虎コロニーに引っ越し完了&東南のジプさん所に英雄派遣完了。 東南のジプさんちまで西域の主城からだったら10時間以上掛かってたのに 天虎コロニーからだったら7時間ぐらいだよ!凄く近くなった気がするよ! w…

俺と盆とドラクル

メモ:明日帰ってきたら14日の夜に間に合うようにユニコーン&DK部隊を援軍で派遣すること 盆は夜勤で不接続ですよ。 こういうのは本来ギルドページに書くべきなんだろうけど気軽に書けない雰囲気。 よーし折角だから昨日の晩から起こった事を列挙しちゃうぞ…

俺と寝かしつけとドラクル

あ、ありのままに(AA略)子供を寝かしつけに行ったら自分も寝てしまって気が付いたら朝でした。 wWw<モルダー、あなた疲れてるのよ (・∇・)<ギャグを外した時に家人からよく言われる言葉ですね、逆毛様 閑話休題。 ドラクルのマスター引退記念の打ち…

俺とギルドマスターというお仕事

wWw<俺、はるか昔にギルドマスターをやっていたことがあるんだ (・∇・)<当時の無茶苦茶っぷりを思い出すと今でも穴を掘って入りたくなりますね逆毛様 ともあれそういう経験が有るのででギルドマスターをやってる人は 大変なのに 物好きな よくやるな…

俺と最近

忙しくてIRCに行けません。なお「アレな人がいるIRCチャンネル」とは横領とかバックレとかそれ系のイベントがバンバン起こるチャンネルのことであってuo-Rzkとか天虎チャンネルのことではないことを明記しておきます。 誤解を生じかねない事を書いてたなぁと…