2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とPS3と謎の筋肉痛

FF14がアレでソレでナニなので(詳細は過去の日記参照)兄に「PS3くれ!」と連絡するのが非常に憚られていたのですが、配信のネタ切れetcの理由により頑張って連絡してみました。 wWw<直接話すとキレられそうだからメールでだけどな (・∇・)<どのみち…

俺とユーストリームライフ

週イチの更新ペースが定着してまいりました。書くネタが無いわけではないんだけどそのネタで盛り上がってる時は書く暇がなくて、落ち着いてきた頃には書く意欲がなくなってるという有様です。とりあえず画像とかガンガン使っていきたいので手軽に扱える画像…

俺とユーストリーム配信と高い壁

裸族メンでユーストリームを使ったゲーム動画配信が大流行なう。 なうって初めて使ったけどわかりやすくて簡単でいいなぁ。 wWw<なうといえばツイッター始めてみたんだった (・∇・)<どこでも使えるメモ帳程度の使い方しかしてませんけどね 閑話休題。…

俺とまだ若いつもりでいたい話

日曜は運動会だぜ!だから土曜は温泉にでも行って体をほぐして備えるぜ!というわけで日帰りで温泉に行ってきました。土曜に運動会で日曜に温泉だったらベストだったんですが世の中なかなか上手くいきませんな。山中の真っ暗な旅館に併設された外風呂だった…