2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺となんでだろう

なんでだろ~う なんでだろ なんでだなんでだろ~ 嫌がる息子さんA&Bに 「勉強しとけ!」とか 「出かける前と寝る前は歯ァ磨け!」と 毎日同じことを繰り返し言ってるのなんでだろ~ wWw<ぶっちゃけそこまで嫌がるんならやらんでもええんちゃうかと思う…

俺と未明のミライ

最近、息子さんBが映画にドハマリしております。 家族の誰かが録画していたものを一緒に見て、気に入ったものを何回も再生するように頼んでくるという方式なので、何でもいいから適当に見たいというわけではなく、はっきりと好みがある模様。 wWw<まだ3…

俺と不定期イベント

今日も元気に息子さんAと昨今の怠惰なライフ&無礼な態度についてトークしていたら 2階で寝ていた息子さんBが起きてしまいました。 しかもなんか熱出してるっぽい。 wWw<息子さんAを怒る恒例のイベントはいい加減卒業したいNE! (・∇・)<自分で自分を…

俺と同時進行イベント

息子さんBを寝かしつけることに成功したので、2階の自室のオフトゥンにセットした後、 1階のリビングで息子さんAと昨今の怠惰なライフについてトークしていたら 息子さんBが起きちゃって、部屋にくま(のぬいぐるみ)しかいない!と激怒してた模様。 wWw…