2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と久々なまともなこと

ここ最近箸にも棒にもかからない様なことしか書けていない気がするので、ちょっと頑張って後から読み返すに値する物を書いておきたい所。 さて。ここ一週間ほどインフルエンザのせいでお家に閉じこもっていたのですが、その間自分がやっていたこと(仕事とか…

俺と久々のお外

外出禁止期間も無事終わり、久々にお外に出たら色々と違和感が。 まず歩いてたら辛い。血が頭まで登りきらない感じ。 次に何をしたらいいかイマイチ把握しきれない。いつも何してたっけ? wWw<一週間って短いようで長いよなぁ… (・∇・)<幸い若干の余…

俺と外出禁止令

インフルエンザの為しばらく外出できません。 お仕事にも行けないので家でボケーッとするぐらいしかすることがありません。 折角だから作りかけの本棚とか作ろうか!と考えてみた段階で体力が回復してなくてダルいので断念。 ゲームでもすっかなぁ、と家にあ…

俺と体重

インフルエンザで丸3日ほどポカリスエットだけ摂取して闘病していたので、こりゃひょっとしたらびっくりするほど体重落ちてんじゃね?驚きの痩身効果じゃね?とか考えてワクワクしてはいるけど体重計には絶対乗ろうとしない今日此頃。 wWw<だって何故か…

俺とインフルエンザ

先週の土曜日から家庭内でインフルエンザが猛威を奮っており、「俺は罹んないだろ、多分」と余裕ぶっこいていたアホがきっちり罹患して39.8℃という高熱を記録するハメになりました。 wWw<解熱剤飲んでも効かないってのは初体験だったな (・∇・)<タミ…

俺とチョコレートとコンビニ

昨日はバレンタインだったんです。 イベントには乗っかったほうが面白いという主義なので、仕事帰りにコンビニに寄ったんです。 普段は売ってない面白げなチョコをいくつか選んでレジに持って行ったんです。 そしたら、若干戸惑い気味なレジのお姉さんに「こ…

俺と怒られ

まっかな秋のメロディで 「まっかだなー まっかだなー お前の思想は真っ赤だな― お国の国旗も真っ赤だなー」 と歌っていたらすごい勢いで怒られました。解せぬ。

俺と頑張り

嫌なことから逃げて何もせずにダラダラしてたら承認欲求が満たされないし、 やるべきことに立ち向かってばかりでは身も心も疲れ果ててストレス溜まるので、 ガッツリやることやってもいいし適当に手を抜いてもいいのではないだろうか、という理論武装をした…

俺と敗北感

朝からキーボードをポチポチ叩いてデータ入力して確認して印刷して 「さぁ、後はFAX送るだけだZE!」って所で 「はよFAXオクレ」と催促の電話が掛かってきたりすると もう夕方にでも送ったればエエかな、むしろ明日の朝でもいいんじゃねってぐらいやさぐれて…

俺とダジャレとツッコミ

アルジェリアという国名をニュースで聞いて 「アルジェリア、ナイジェリア、どっちかわから ナイジェリア」 とボケてみたところ、真顔で「そんなしょうもないギャグを最後まで言い切る根性はすごいな」と言われた挙句、「最後のオチの前で少し間を置くのはNH…