2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と間違った暑さ対策とROの話

昼も夜も暑くて堪らないのでなんらかの方法で涼しく過ごそうと試行錯誤しております。 ・打ち水大作戦 →洗車用のホースがあったので玄関先に水を撒きまくって乾いたらまた撒きまくる湖国ならではの贅沢な作戦。今年も渇水しそうな四国でやるとぶん殴られるん…

俺と風邪引きと読書タイム

数年掃除をされていないクーラーの空気を数日吸っていたら頭痛発熱喉の痛みを訴えつつ寝込む羽目になりました。 wWw<クーラーつけたら妙に咳が出るなぁ、と不思議に思ってはいたんだよね (・∇・)<発熱直前に発覚して掃除はしたんですが見事に手遅れで…

俺と反省

折角だからスコーピォ日記に絵を付けてみたんですがとても残念な感じになりました。そして改めて画伯の実力を思い知った次第であります。 wWw<「あるくのだりぃー」とか凄まじい脱力ッぷりが伝わってくるもんな (・∇・)<年季が全然違いますしね。修行…

俺とスコーピォー、マイトゥルーフレンドゥ!

タイトルはボロ・サントシから頼まれたミッション(スナイパーライフルでバチュンカワイソス)を達成した時に言われたセリフです。 マイフレンドとかトゥルーフレンドとか言いつつミッションを頼む時だけ現れてバスの上から武器を投げて寄越してさっさと立ち…

俺とマイフレンドスコーピォ!

FPS&TPS視点のゲームは酔うんだよね、とボヤきつつ一日平均5時間は軽くプレイしている昨今、目眩立ち眩みが日常茶飯事となってまいりました。いろんな意味で大丈夫か俺。 wWw<視点切り替えるときに一気に回転させずに30度づつぐらいでじわじわ回ると酔…

俺とビクトリーィ!

今日はメインストーリーを進めようかなと思ってMAPを開いて開始地点を探していたら緑や黄色の謎の光点があちこちに散らばっていることに気が付きました。なんだろなーと気になったので近くにあった黄色の光点まで行ってみたら突然警報が鳴り響いて「敵襲!敵…

俺とマイヒーロォスコーピォ!

タイトルは基本的にNPCが叫ぶ台詞にしようと思います。 決して我が狂ったわけではないです(違う意味ではとっくに狂ってますが) 強制ミッションが終わって自由に動けるようになったところから再開。MAPを開いてみると、3箇所印が付いている所があります。赤…

俺とスコーピォ!スコーピォ!

ドッカンドッカン燃えて〜る ドッカンドッカンパラダ〜イス 星マークが弾け飛んで Go Go Let's do itというわけでJustCause2(アジア版)が無事入手できたのでパナウ諸島を楽園という名の地獄に叩き込んでおります。現行政府に対向する革命軍の手助けをする…

俺と脳内欲望グラフ

6/16に注文したJustcause2がまだ届きません。 PC版とか日本語版を買って暇を潰そうかというぐらい待ち焦がれ中。 IRCで「ヤマダ電機の看板を見ると『あぁ…あれ壊したらカオスが起こるんだよなぁ…』と思っちまう」と発言したら「軽く病気だろそれ」とツッコま…