2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と350ml

ぼけーっと缶ビールを飲んでるといつの間にか350ml缶2本が飲み干されている件について。がん治療から3年が経過して「なにもないよ!健康だよ!」とお墨付きを頂いて以来、毎晩飲んだくれているので次に病院行った時は違う病気の診断が出るかもしれない(痛風…

俺と500ml缶

ぼけーっと缶ビールを飲んでいると、いつの間にか飲み干している謎について解明したい。350mlのを買っても500mlのを買っても同じぐらいの時間で無くなってしまう謎についても解明したい。 wWw<なんか色々クソめんどくさカッタルイことがあって飲まなきゃ…

俺とPC

今使ってるPCって何年目だっけ?つい最近だった気がするんだけどなーと思って日記で検索かけてみたらゲットしたのは5年も前だったことが判明して大ショック。ここ数年ガンになったり揉め事続きで時間経つのはえーなーとは思っていたんだけど、5年前をつい最…

俺と堪える話

ここ十数年「息子さんのアホボケナスカス!お好み焼きで顔洗って出直してこい!」と罵倒するのが日常茶飯事なので、一見激怒しているように見せかけておいて内心では余裕綽々なんて腹芸ができるようになりました。 だがしかし。 自分より年下を叱責するのは…

俺と約3年目

明日は病院で結構しっかり検査をする予定です。 定期検査の一環なので特別な何かというわけではないのですが、例のアレになってから大体3年が経過するこのタイミングでの検査なのでドキドキです。 wWw<3年無事なら大丈夫って一般的には言われてるんだよね…