2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と廃様は廃

今日は星の日であり拳聖で出撃なさる廃様ことPONさんが我らの宿敵であるアヌビスを撃破殲滅仕ると獲得する経験値が倍になる日であったので我ら揃ってピラミッドダンジョンに出向き廃様ことPONさんがアヌビスをばったばったと薙倒す様を目の当たりにし本日も…

俺と開かれたオーラロード

:::::::::::::::廃 は こ {::::::{ :::::::::::::::道 て の _ ,−v 、::::::、 ::::::::::::::::を し _/rァ  ̄ヽn ヽ::::::ヽ ::::::::::::::::よ な -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::} :::::::::::::::::: く /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/ :…

俺と驚いたこと

wWw<驚いた!今日一日だけで3回も横殴りされて驚いた! ( ・∇・)<時期的なものなのかもしれませんがびっくりしましたよね逆毛様 サークルトレイン&95%回避でアヌビスにTU打ってたら画面外から接近→殴って連れて行っちゃうとかはまぁ、こっちがタゲ…

俺と降って沸いたような1.5倍期間

あ、ありのままに(ry) 何故か突然経験値1.5倍期間に突入してやる気が復活したM.Tricksterです。 wWw<ぶっちゃけ一日5%づつ上げて2ヵ月後に転生とかでもいいかなーと思ってました (・∇・)<98→99なら5%でも相当な速度だと思うんですが… 「あと2億稼ぐ…

俺と現状の報告

Lvが(ry)なM.Tricksterです。 一応狩りには行くんですが必要な経験値が多過ぎて一日10〜30%稼ぐのがせいぜいですよ。 というわけで気分転換に商人でプロンテラをうろついてとんがり帽子(青)とかヒュッケの黒い猫耳を衝動買いしてみました。ヒュッケ猫耳の方…

俺と逆毛WizでGX

wWw <ゴメン、正直GXなめてた ;・∇・)<HP満タン(2043)なら即死はないだろうと思ってましたが… ならば、プリならどうだ!(ただしデスペナが怖いので2ndの方) ポリン&ルナティックを適当な数集めて グランドクロス発動! ポリン相手にご覧の有様だよ…

俺と現状の続きの続きの続きの続き

なんかえらく眠いので簡単に。 95から全ッ然レベルが上がりません。今までは一匹倒せば0.1%は上がっていたので気分的に楽だったんですが。 春休みだからか狩場も混んできたし焦る必要もないし、のんびり落ち着いて狩って行きましょうかね。 なお、アヌビス狩…

俺と現状の続きの続きの続き

邪魔なミミックと遭遇しては隔離というのを繰り返していたらいつの間にやら大集合 単調なダンジョン生活これぐらいの楽しみがないとねぇ。 というわけで ここからデスペナが超痛くなってくるわけで。じわじわVITに振ったのが功を奏してくるといいんですが。 …

俺と現状の続きの続き

IRCとかでわいわい話しながらだと楽しく狩れますが完全に一人だと「うげー全然あがんねー」とか考えてしまうお年頃となりました。 /|| <思わずローグでモスコ行って現実逃避したくなるぐらいだぜ! (゚д゚)<そして狩り方を見事に忘れてSAとか使ってWBの集…

俺とパワプロwith通信対戦

http://www.konami.jp/pawa/next/ wWw<ついにパワプロに通信対戦機能が搭載ですよ! (・▽・)<持っててよかったWii本体! これで毎晩パワプロで対戦三昧だぜ!!!!! えーと現時点でWii持ってる知り合いは…実家の兄ぐらいか。初代パワプロで27対0な…

俺と現状の続き

え る し っ て い る かL v 9 0 を こ え る とひ つ よ う な け い け ん ち が一 千 万 を こ え る ん だ ぜ 自分の経験を元に、灰色の脳細胞を駆使して廃様の快進撃の謎を解き明かそうとしているんですが、3日かかって一千万稼いだかと思ったら二日後…

俺と現状

脳内にアヌビス狩り回路でも出来たのかボケーっとアヌビスを狩り続けております。 えーと廃様速度だと4日でLv6UPで今の我は2日でLv3UPか。同速じゃん。 まぁここからが辛いんでしょうけども。 辛いといえば、アヌビス先生が全然金になる物を落としてくれない…

俺とインスタント廃人の続き

今日はLv1ぐらいしか上がらんだろなと思いながら適当にTU乱打してたM.Tricksterです。 あ、ありのままに(略) 気がついたらLvが2上がって87→89となりました。 電波ソングを聴き続けてるといい感じで脳が蕩けて何も考えずに狩りが続けられてとてもいい感じで…

俺とインスタント廃人

ウナ様が10日ほどいないのでその間にスゲェLv上げて驚かせよっかなとキョウビ小学生でも思いつかないことを思いついた挙句実行に移しているM.Tricksterです。 なお、ウナ様はごく一部の地域の噂によると鬼軍曹の所で海兵隊になるべく地獄の訓練を送ってるそ…

俺と夜は静かにしましょう

裸族日記で素敵な連載が始まったのでwktkが止まらないM.Tricksterです。 さて。日曜だというのに昼まで寝てた&飯食った後昼寝までしたので夜まで元気にヒマこいております。 折角だから廃人の真似事でもしてみるぜ!と1stプリでSDに出掛けてみたわけですが…

俺とプリのSP増強作戦

やっと熱が下がって人並みの生活が送れるようになったので喜び勇んで裸族メンと共に騎士団に特攻したら支援的動きがガタガタでPTを数回壊滅させたM.Tricksterです。 wWw<TUばっかりやっててPT見殺しにしました!とかならまだネタになったんだが (・▽・…

俺と下がらない熱

先週の頭からずっと頭痛及び喉の痛み等があって花粉症だろうなーと思いつつなんとなく熱を測ってみたら38.5度もあってこりゃ風邪だよあっはっは病院いけばすぐ治るぜハニーと気楽に構えていたら病院行った後の方が高熱が出て(39.4度)あの女医め!クラウザ…

俺とアコの続き

一日遅れで公約達成。 ここ一週間花粉症で七転八倒して薬とか買い込んで対策してたんですがどうやら風邪の方がメインの疾病だったようです。最近熱を測ってみるまで風邪だってことに気がつかないので相当ヤヴァイ気がします。 というわけでプリに転職するの…