2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と戦略的鬼

wWw<諸事情で朝昼晩たまごご飯で暮らすことになったよ! (・∇・)<ダイエットになるかと思ったら3日目で凄い眩暈に襲われました ビタミンとカルシウムの重要性を思い知りました。 一月ぐらいは大丈夫だと思ってたんだけど案外脆いもんですな。 閑話休…

俺とでかい城攻城戦

ドラゴンクルセイドの話。 ドラゴンクルセイドには一応目的があって 「悪魔軍に占領された六大城の解放」 というのがそれなんですが、サーバー開始当初は実装されてなかったので誰もそれを目的とせず 黙々と城や英雄を育てたり、それを攻めて資源や経験値を…

俺と凄いバカタレ

リビングでWiiするの飽きたよ! 徹夜でパワプロできないのは辛いよ!! 盛り上がって来てる所に家族が来てよこからゴチャゴチャ言われるのアレだよ!!! というわけで色々調べて今使用しているモニターに繋ごうと決めてD端子を買ってみたんですよ。 wWw…

俺と予想外

久々に?DCの話。発端は、近所の人から「○○鳥という名の人があちこち襲撃してるらしい…」との話を聞いて (´ー`)oO(ほとんど同じLvだし、折角だから攻撃してみて様子を窺おう!) と軽い気持ちで出撃してみたことから始まります。 wWw<なぜかDCには鳥と…

俺と走り書き

下のURLを開いてその下にある単語を入れると有意義な暇つぶしが可能http://genzu.net/gokon/ http://genzu.net/sokan/ http://genzu.net/team/ http://genzu.net/heimen/ ウナギ エムアイジェイ ポン エム (↑は4人まとめて入力) (↓は個別に入力) http://…

俺と静かな暮らし

体力がないからのんびりパワプロでもして体力を回復させようと思い立ってマイライフでピッチャーライフ開始 →なんかマイライフでは色々取れない技能があるらしい →新人王イベントとかはまぁいいけどノビが5まで上がらんとはどういうことやねん →じゃぁサクセ…

俺と風邪

風邪なのか夏バテなのかわかりませんが微熱が続いて朦朧とします。 wWw<鳥インフルエンザという可能性も捨てがたい (・∇・)<今の時期それは洒落になりませんよ逆毛様 とりあえず寝てれば治るといいなぁ。 あとMIJさんがお前らもやれ的なゲームレビュ…

俺とTシャツ作成

はるか昔にオフ会で妙なTシャツを作成して土産代わりに押し付けたのは遠い思い出。 wWw<家人はつい最近まで愛用してたがな (・∇・)<毒婦ですが何か?Tシャツですよね。親の前で着る度胸には感服 当時の画像データが残ってないのが残念です。 大体覚え…

俺と残暑が厳しいざんしょ

今日も元気にドラクル三昧!だからROはお休みだよ! というわけでもなく、実際欲しい物がほとんど揃ってやることがないから なんとなく課金してないだけなんですけどね。夏の疲れが体の芯に残っているのか横になるとすぐ6時間ぐらい寝てしまって 21時から3時…