俺と一年の振り返り

今年は人生ベスト3に入る超イイこと起きた年でもあり、ワースト3に入る超イヤなことが起きた年でもありました。


wWw<なんだ、アレか。一年単位でバランス取られてんのか俺の人生は
(・∇・)<そういえば一昨年ガンになった時もそれ以外では結構いいことが起きてましたもんね、逆毛様


ここ数年身近な人が基本的にいい人ばっかりだったので「なんだ結構世間さんは暖かいやん!」なんて考えて油断してたら「陰湿ないじめ」が発生して人間不信が再発しそうになったり、かと思いきや案外周りの人が「何かあったら動きますよ」と言ってくれたりと対人関係のスタンスをどうとっていくか絶賛お悩み中。

敵ばっかりでもないし味方ばっかりでもない、ということなんですかねぇ。


ともあれ何とか一年を終わらせることが出来ましたので、来年も適度に愉快に楽しくやっていきたいと思います。皆様良いお年を!