2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と反省

看護師さんから「排〇はありましたか?」と聴かれたときに 「はい、出ました!」と答えるのを止めたい。 wWw<ある/ないで答えりゃいいのに、なんで出た!って言ってしまうんだろうね (・∇・)<頭の中が子供のままだからでしょう、逆毛様 とりあえずこん…

俺と一時帰宅

家にいるなう。 wWw<抗がん剤からの回復期間中なので一時帰宅の許可がでたよ! (・∇・)<と言っても明日の昼までなのでホント寝に帰ってきたって感じですけどね、逆毛様 という訳で久々にキーボードで入力できるので現状報告などを。 入院して二日目と…

俺と副作用

入院生活ダルすぎワロエナイ。 二日かけて抗がん剤を点滴して、そこからずーっと胃の不快感と風邪みたいな微熱がでております。歩くとふらつくし、なかなかのかったるさ。 とはいえこの過程を経ないと治らないので我慢するしかないわけで。 というわけで、コ…

俺と入院ライフ開始

入院生活暇すぎワロタ wWw〈やることが本気でないヨ! (・∇・)〈点滴してるだけですもんね、逆毛様 なので、色々メモとったりリアルタイムでアップしたりしようかなと思っているのですが、どうもどれもこれも死亡フラグになりそうで恐怖。 治ってから気楽…

俺と急展開

月曜に血液内科に行ってみたら 「じゃぁ明日から一ヶ月ぐらい入院して治療しましょう!」 といい笑顔で言われて入院することになりました。 wWw<速攻にも程が有るだろって話でびっくりしたね (・∇・)<まぁダラダラしてもいいことはないんでありがたい…

俺とセンセーショナル

切除した腫瘍の病理検査の結果を聞きに行ったら悪性腫瘍だったことが判明したよ! 診察室に入った時の先生の様子が微妙にいつもと違っていたのでなんでだろう?と思っていたらまさかの癌告知ですよ。正確には癌とは言わなかったので 「癌です」「ガーン」と…

俺とぶん投げ

手術レポを書こうと思っていたのですが、思い出すだけで気分が落ち込むので無期延期に致しとう御座いまする。 wWw<とりあえずあれだね、顔付近を手術する時は全身麻酔を強くオススメしちゃうぞ! (・∇・)<奥歯とか顎とかを抜いたり切ったりする時は特…

俺と摘出

予定通り、顎の下にできていたリンパ節の腫瘍を取り除く手術を受けました。 内容とかを詳しく書きたいところなのですが、顎の傷口が開かないように首を包帯でガッチリ固定されていて何をするにもめんどうな状況になっているのでその辺は後日やらかしたいと思…

俺と受験

ある日、学校から帰ってきた息子さんがこう言いました。 「僕、○○中学に行きたい」 えっ、そこって確か中高一貫校で、受験して合格しないと行けない学校なんじゃなかったっけ?ていうかお前ちょっと前まで「△中学で剣道やるねん!」って言ってなかったっけ?…

俺とだめだこりゃ

STEP1.CADで作成した設計図をシールに印刷するSTEP2.シールを加工したい物体に貼り付けるSTEP3.キリトリセンにハサミを入れたりドリルで穴を開けたりするSTEP4.ハサミで切ったりドリルで穴を開けたりした所がギザギザになっているので紙やすりをかけるST…

俺と最終手段

設計図ってあくまでも「目安」であって、実際組み立て出したら寸法が違っていて合わないところとかガンガン出てきたり、組み合わせている途中に「ここんところはこうした方が上手くいくんじゃね?」とか考えだして、結局最後は力ずくで押し込んだりすること…