2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と疑問

どうしてJavaはアップデートの度に訳のわからん検索バーをインストールさせようとするんだろうか。 wWw<何か情報抜きたいのかしらん? (・∇・)<BaiduとかLineみたいにこっそりやられるより遥かにマシですけどね なお、治療が終了して10日以上経過した…

俺と考えてみたら当たり前なこと

今、副作用で食欲と味覚が狂ってるんですよね。 なので塩分大好き!だったりエンドレスに食い続けられるような気がしてたりします(実際には無理です) なので「なんでもいいから濃い味にして食べまくりたい!」とか思っていたのですが、実際に自分で何かこ…

俺と名称

いまいち頭がハッキリしないのでゴロゴロしながらどうでもいいことを考えております。 最近、変な組成の薬物を吸引して車を運転してとんでもない事故を起こすアホが逮捕されてますね。 んで、厚生労働省と警察が「脱法ドラッグという名称は違法ではないかの…

俺と決意

今日が最後のステロイド系薬物の投与日です。 wWw<俺、今日このステロイド飲み終わったら二度と飲まないんだ… (・∇・)<影響めっちゃ出ますもんね、めちゃくちゃ体調悪くなるし スポーツやってる人はいい成績を出すためにステロイドを服用して身体能力…

俺と散々

ラストクールの抗がん剤の点滴を受けに行って、帰ってきたら息子さんがご学友の傘を粉砕しちゃったので一緒に謝りに行ったらもう夜中なう。 wWw<なんつーかもう何も言えないレベルでバカでまいっちんぐ (・∇・)<大雪山降ろしでぶっ飛ばしてやろうかと…