2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とアツスギの夏

毎日毎日猛暑猛暑でクーラー全開扇風機全開な日々を送っております。 クーラーはあんまり好きじゃないのでできるだけつけないようにしているのですが、今年の暑さは尋常じゃなくてクーラーつけないと我慢大会開催中か!ってぐらい汗が出るし寝苦しいしとても…

俺と猛暑

暑さで体力がなくてストレスが溜まっているためダラケテます。 しばらくはダラダラサボっているかアメーバの方で超手抜きな更新をしたりする程度でご容赦頂きたく。http://ameblo.jp/a-toritama/ 変な写真ばっかり乗ってる手抜きなブログはこちら!(ステマ…

俺と七夕

昨日七夕だったのでいっちょ願い事でもしてみっか!と思ったのですが、「七夕は芸の上達を願うのが本来の在り方」らしいので、俺何か上達したい芸ってあったっけ?と思い悩んでいたらいつの間にか8日になっちまってました。 wWw<芸人的スキルの上達でも…

俺と暑さとリラックスの手段

7月に入って暑かったり寒かったり蒸したり豪雨だったりする昨今、疲労でバテております。 wWw<珍しく心身ともに忙しいんだよね、最近 (・∇・)<普段はどっちかだけですもんね、逆毛様 というわけで空き時間を見つけては疲労軽減とストレス発散の為に色…