2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と大航海とアメピグ

春だからかテンションがいまいち上がりません。ダラダラーっと日々を過ごしている感じ。体だけは無駄に元気なので部屋の片付けをしたり台所に棚を増やしたりして適度に疲れるようにしているのですが、ある意味やる気全開!元気全開!な時より有意義に生活し…

俺と大航海時代オンラインの話 続き

花粉その他でやたらと目が痒い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらは英国周辺の海域で魚とか酒とかを売りさばく日々を送っております。 wWw<これじゃ「大」航海じゃなくて「小」旅行ですりゃねえって感じ (・∇・)<下手すると三河屋さん…

俺と大航海時代オンラインの話

新PCをゲットしたので昔やってた大航海時代オンラインに無料体験版アカウントを作って颯爽と凱旋したはいいけれど制限が気になったので速攻でやめてしまった話の続き。 wWw<そんな大した話では無いのでサラリと書いていく予定也 (・∇・)<色々書こうと…

俺と寒の戻り

朝起きたら雪が積もってました。湖国恐るべし。 そしてどうやら寒さで風邪をひいたっぽいので無料版大航海時代オンラインのお話はまた後日。寒すぎて朝起きると身体が冷たくなってるとかどんな拷問やねんと思わざるを得ない…。

俺と新PCの設定のアレとMMO

新PCの快適さに浮かれてうっかりブラウザの基本ページに自分のブログを設定するのを忘れてこの日記の存在を忘れかけていました。 wWw<なんか最近忘れてるような気はしてたんですよ、ええ本当ですよ (・∇・)<色々と忘れがちなのは歳のせいではないと思…