2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とPC復活

PCをクリーンインストールして家人のPCに退避させていたデータを戻した @結局Diabloのデータ以外は不要だったM.Tricksterです。 HDフォーマット&OS入れ直しで無事起動するようになったので、出費0で復旧完了。 途中、グラボのドライバを公式サイトから落と…

俺と高熱とPC故障の続き

日曜にやってる病院行ったら口開けた直後に「扁桃腺腫れてますねー風邪ですねー」と断言された @一応肺とかも調べて貰ったけど即答できるぐらい症状が凄かったらしいM.Tricksterです。 まぁでも今日も元気に現場で突っ立ってたわけですが。いやぁ人間仕事と…

俺と高熱とPC故障

熱中症になって39度の熱が出て二日間うなされてやっと動けるようになったと思ったら @今度はPCが暑さで逝ったようで、夏が本格的に嫌いになったM.Tricksterです。 というわけで家人のPCを借りてこれを書いております。 OSの修正インストールしたら直るかな…

俺とキャラ育成計画

昨日息子さんが七夕の願い事に「ゴーオンジャーになりたい」と書いているのを見て吹いた @七夕はクリスマスと違って物が貰える訳じゃないのでいい加減だったM.Tricksterです。 Diablo2で育てていたキャラが、余りにも適当にスキルを取っていたせいでヘルで…

俺と終末時計

実は先週末から家人とケンカして口をきいておりません @一週間は新記録だなぁとか気楽に考えたいM.Tricksterです。 大阪に住んでいた頃は、ケンカしても家に帰ったら家人と子供しかいないので朝飯と晩飯は一緒に食わないといけないが話したくないから飯食わ…

俺と財布の中身

いつも出掛ける時に携帯と財布は欠かさず持つ @しかしながら本当に必要なのは財布の中の運転免許書だけなM.Tricksterです。 学生時代、とにかく貧乏でうまい棒すら買えなかった時期は 「自分で金を稼げるようになったらとことん好きなモンを買ってやる・・・ッ…