2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と人生の可能性

多少マシになっていた夏の暑さが戻ってきて、おちおち昼寝もできません(暑くて目が覚めるので)。無理やりゴロゴロしていてもイライラするだけで精神衛生上よろしくないので、近所のブックオフに避難して一冊105円コーナーを漁っていろいろ買って参りました…

俺とスパ4AE忘備録

スパ4のDLCであるアーケードエディション(AE)を購入し、裸族メンとスティックをへし折らんばかりの勢いで対戦しております。しかしながら腕前のへっぽこさには定評のある私ですので、いい加減練習とかして進化しないとなぁ、と思う今日この頃であります。…

俺と読書スタイル

家族揃って胃腸風邪にやられて七転八倒していたら早くも7月が終わってしまいそうです。暑いと色々やりにくいので早目に10月ぐらいになってくれればありがたいんですね。 wWw<台風来てから一気に涼しくなったんで去年よりは大分マシだけどな (・∇・)<…

俺と忘備録

夏の暑さでダレてきているので最近の出来事と忘れたら勿体無いことを箇条書き。 ・XBOX360の新型が家人の部屋に御降臨 →その結果、前からあったXBOX360が我が部屋に帰還 →新型XBOX360はHDDが4GしかないけどUSBメモリとか刺して使えるので問題なさそう ・レッ…

俺とゲームいろいろ

ふとしたことからボーダーランズのPVを見て、「イカレカッコイイ!」とテンションが上がり、近所の店で結構安く売ってたのを思い出し、買うぜ買うぜ俺は買うぜ!とテンションMAXにして車を走らせて買いに行って帰ってきたら何故か手元にはレッドデッドリデン…