2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と肩の荷スッキリ

「いい方向と悪い方向、どちらに転がるかわからない」という状況でどうなるかなー悪い方向いったらとんでもないことになるんじゃないかなーとハラハラしながら半年ほど生活していましたが、どうやらいい方向に進んでくれそうなことが判明しました。 wWw<…

俺と実力の中身

夏の高校野球とオリンピックが同時開催されていて日々の話題に事欠かない昨今、折角だからそれをネタになにか書いておこうと思います。 先日、息子さんが部活動の公式試合で勝ったそうです。初勝利。大喜びで大騒ぎしながら帰ってくるんだろうなと思っていた…

俺と大騒ぎ

残った右がやけに熱いぜ! という訳で、顎の右側のリンパ節が腫れてイタイので「すわガン再発か」と超ビビりながら病院行ったら「あぁそれウィルスが入って腫れてるだけですわ」と言われて安心のあまり気が抜けた今日この頃、皆様はお元気ですか。僕は何もや…

俺と録音より録画派

最近息子さんが「女子が超ウザイ!話し掛けんな!俺ゼッタイ結婚とかせえへんからな!」と聞いてもいないのに言い放ちやがりましたので、ここは高画質録画でもしておいて10年後ぐらいに見せてやるのが親としての努めかなと思った次第です。 wWw<なんで中…