2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とチャレンジ

最近あんま新しい挑戦をしてないなぁ、と思い至ったのでなんかやろうと思ってます。 アイデアその一 コスプレ衣装を作ってみる アイデアその二 和服にチャレンジしてみる wWw<どっちも服装関連なのは近所にいい感じの裁縫専門店がオープンしたからなのだ…

俺と現実逃避

毎年この時期はクソめんどくせぇ動画編集作業があったのですが 今年はなんやかんやで上手いこと逃れたのでイヤッホーイ!と喜んでいたら 画像作成作業を任されることになってザックリいうと俺はもうダメだ。 wWw<そもそもなんで得意でもなんでもない動画…

俺とハピネス

みんな寝てて絶対に邪魔が入らないリビングで 電気全部消して真っ暗にしつつ 買ってきたばっかりのソファーに寝っ転がりながら コークハイ飲みつつポップコーンガシガシ食いつつ WOWOWで撮り溜めてたヤマト2202を一気に見る。 wWw<もう明日死んでもいい…

俺と心の成長

早いもので令和になって一週間が経ちました。 ワタクシもなんだかんだでアラフォーになって4ヶ月が経ちました。 早生まれのせいで今年は厄年のど真ん中だったりするので、さっさと来年になってくれねーかなーと思ってたりするのですが、あんま早く時間が経ち…