2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と調理について四方山

時々まとめサイトなどで「○○の料理が不味いスレ」関連の記事を読んだりするのですが、その記事の中に出てくる料理に「これ産廃レベルだろ…」と絶句してしまう料理や「摂取した人の生命活動に支障があるレベル」の料理が出てきたりするので読むたびに衝撃を覚…

俺と電気関係のトラブル

最近電気関係のトラブルが続いております。 まずはPS3。 息子さんが電源入れっぱなしで放置していたPS3を自分の部屋に運ぼうとして、メニューから「電源を切る」を選んで、画面が消えたのが確認出来たので電源ゲーブルとか色々引っこ抜いて自分の部屋に運ん…

俺と葛藤

今日も忙しかったのでサクッと早寝して明日に備えるか!と勢いよく布団に飛び込んでみたのですが微妙に目が冴えて寝れません。何か本でも読めば寝れるかな?とその辺に積んである本を見てみるとこないだ実家から持ってきた「銀河英雄伝説」を発見。 丁度いい…

俺とグレムリン出没疑惑

昨年末から続いていたお忙しいモードがようやく緩和されて日記を書く余裕ができました! wWw<忙しいと多少の時間があってもストレス発散と睡眠に使っちゃうんだよね (・∇・)<だからって8時間連続でMHP3HDやってその後12時間寝るとかはやりすぎですよ…

俺と忙しい日々なう

書きたいことはたくさんあるのですが毎日忙しくて書く気力&体力がありません。 wWw<今週いっぱいで一段落する予定なので来週まで書きたいことを覚えておけるかどうかが勝負かな (・∇・)<鶏頭なので忘れちゃう確率高めなのがアレなところですね、逆毛…

俺と謹賀新年ver2012

wWw<本年もめでたくあけましておめでとうございました (・∇・)<今年は平穏な一年となりますように というわけで例年通り年越しでお仕事行って帰ってきて寝て起きたら夕方でした。ちっともめでたくねぇ。とはいえ折角の新年なんだからなにか一年の抱負…