2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とウダウダ

パタリロの最新刊を読んでいて、昔はコマ割りとかストーリーの展開とか他の追随を許さないレベルの高さだったのに、最近は新聞の4コマみたいになっていて残念だな、と思ったのが今日のハイライト。 wWw<まぁつまり他に何もなかったということです (・∇…

俺と毎度の中二病

今回もまた、2日間の点滴&5日間の錠剤で体中ズタボロです。 4回目なので「いつどうなるか&どうすればしのげるか」がわかってきたので精神的なストレスはそれほどではないのですが、やっぱり身体はエライわけで。 wWw<特に微熱が出るのがしんどいんだよ…

俺と赤い奴

本日より抗がん治療後半戦、第4クールが始まりましたよ! wWw<初日のリッキサンは余裕のよっちゃんなんだが問題は明日の赤いアレだよな (・∇・)<ドキソルビシンとかいう奴ですね。あれすっごいシンドイんですよね 前回2日目の点滴を入れてから体調が…

俺と元気

運動不足その他で身体が鈍っている以外は何ら問題なく元気にやってます。 ただ抵抗力が落ち込み中なので24時間マスクが外せません。 食事する時と風呂に入る時は外すのですが、そのわずかな時間だけでも肺や喉に違和感を感じるぐらい身体がノーガード戦法を…

俺とモノグサ

図書館にて。せっかくPCで検索掛けれるんだから、見つかった本が書庫に仕舞われてる場合、アマゾンの仕分けロボみたいなのでダイレクトにスパッと持ってきてくれたらいいのに。 自宅にて。せっかくPCで保険の契約内容とか確認できるんだから、そのままPC上で…

俺と段階的

抗がん治療3クール目の11日目ですよ! ボチボチ薬の影響も抜けて頭が多少動くようになってまいりました。 そして毎回この時期に1〜10日目の間にやらかしたアレやコレを思い出して自己嫌悪に陥るわけで。 wWw<イラッイラして言い放った放言とか嫌味な言い…

俺と辛さ

抗がん治療の辛さを甘く見ておりました(反省)。 通常、ケガとか手術とかで痛いを思いをした時は、時間の経過と共に「痛い」とか「しんどい」とかの症状が和らいでいくので、今回の抗がん治療もそんなもんだろうと考えておりました。 例1:1回目の抗がん剤…

俺とイテテテテ

点滴入れた付近の静脈が痛いッス。 今日は半日ぐらい雑用で立ち仕事をしていたので、その影響なのかしらん。 wWw<医者から「安静に」って言われてる時はほんと何もしたらアカンのやね (・∇・)<ほんっとに体が弱ってますよね、逆毛様 というわけで右手…

俺とゾンビ化

抗がん剤3クール目が始まりまして、順調に身体がゾンビ化しております。 wWw<ひどい二日酔いかプールで泳ぎまくった後みたいな感じですぜ (・∇・)<そして寝たいのにステロイド系の薬の影響で寝れないという有り様ですよ 今回は非常用に睡眠薬をもらっ…