2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と子供とMMO

昨日家人に「どうしてアレな人がいるIRCチャンネルに毎日入ってるの?」と言われました。 裸族メンのことだろうかと思ったらどうやら違うようです。 違わないと思うんだけどな。そういう意味では我も同類だから違ってよかったのかな。 話が逸れたので元に戻…

俺と悲しい時にあるある探検隊第2弾

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! キテネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!! wWw<拾ってくるだけマシさ!!! (・▽・)<なに泣いてるんですか、逆毛様 4鯖だとこんなの拾ってくるんですけどね。 4鯖腕力型のアンデッド英雄しかいないっつーの。

俺とドラクル波状こうげ記

諸事情で戦う相手を求めていたギルドメンバーがはるばる西域まで出張して戦ってくれたよ! wWw<何この怪獣大決戦 (・▽・)<ゴジラvsメカゴジラのようですね、映画見てないから詳しくはわかりませんが そして半壊してるから追撃だ!と指示を貰って貧弱…

俺と悲しい時にあるある探検隊

悲しい時ー! 悲しい時ー!英雄に付ける天使の数が足りなくて仕方なく生産開始したら 蔵兵洞に40体ほど天使が保管されているのを見た時ー! wWw<そしてまた無駄に名声値が上がるわけですねわかります (・∇・)<毎日夜蔵に入れて朝出すの忘れるんですよ…

俺とROの話

最近動かしてるのがハイプリかプリという二択になってない二択なので現状を打開すべく攻撃職を育てようと思ったんですよ。 wWw<そんで出た結論がMEなのは何かの冗談なのか? (・∇・)<それもただのMEではツマラナイのでHiMEにするつもりな辺り豪快に間…

俺と生存確認

裸族のMIJさんがここ二週間ほどIRCに姿を見せなかったのでみんなで心配していたのですが (本命は麻薬取締法違反・対抗は海外逃亡(罪状不明)) うっかりプロバイダー解約&引越しによるネット環境の消失が原因だったようです。 wWw<これで廃様の欲求不…

俺とホムンクルスという名の何か

やる気が有るうちにやらないと永遠にやらない性格なのです!というわけで早々に昨日のSSをUPすることにします。 裸族の廃様ことPon様がホムンクルスを育成したいと話していたのがつい先日。 火力職じゃないから実際やるとしても時間掛かるだろうなと思ってい…

俺と廃様は廃

DCでやたらと指輪&首飾りを拾ってきます。 その分盾とか全然拾ってこないのでとても偏った装備になる訳で。 売ればいいんだけどなんか勿体無いから結局倉庫にしまい込まれる訳で。 何かの理由で金貨が大量に必要になった時にやっと売りに出される訳で。 w…

俺とドラクル制圧記

また一人HNをググってここを見つけたようです。 wWw<まぁ折角来たんだし茶でも出しますか (・∇・)つ且 辺鄙な所へようこそ まぁ見られて困ることは書いてないからいいんだけど。 戦力見られても日々変わるしギルドのTOP!エースアタッカー!というわけ…

俺と虎視眈々

近所のグレーな城に攻め込む機会をうかがい続けている間にギルドが本格的な戦争に突入して肩身が果てしなく狭い今日この頃。 wWw<第一陣用に用意したグリフォンがすげぇ数になっていて城の食料が大ピンチ! ;・∇・)<安価で量産できるからって生産予約…

俺とみのけっぱく

某Unagi氏が日記にIRCログを改竄したものを乗せており、このままでは悪人の濡れ衣を着せられそうなので身の潔白を強く訴えたい! wWw<実際最近人の城攻めてないしな。あぁまったりまったり (・∇・)<戦争の主力をグリフォンに変える準備してるだけじゃ…

俺とドラクル戦争記

wWw<わかりにくい話なのでダイジェストにしてみた (・∇・)<手抜きではないと声高に主張したいですね逆毛様 1 我が近隣の城に襲撃&強奪しまくり 2 何通かお怒りの暴言メールを頂く 3 暴言メールが来た所に定期的に襲撃 4 襲っていた相手がギルド…

俺城VSMIJ城

今日はMIJさんの初心者保護が明ける日だったようです。 19:12 (MIJ) まだ城あった 19:13 (Pon__) 残念だ 19:13 (Pon__) 開幕即死だと思ってた 19:13 (M_Tori) 今丁度同盟希望のメールが来てるから条件としてMIJ城の陥落を出しておくか 19:14 (MIJ) ギルド未…