2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とあれれ〜

先日よりコツコツ作っていたロボットの設計図がある程度出来上がったので、じゃぁ実際に作ってみるか!と組み立ててみたんです。 そしたらパーツの測量が甘かったのか、設計図だとバッチリ噛み合うはずなのに実際はズレズレで使いものにならない箇所がガンガ…

俺と診察結果

多分癌じゃないそうです。多分。多分て。 wWw<血液検査と注射で細胞とる検査だとハッキリしないそうですぜ! (・∇・)<癌でした!って言われるよりは遥かにありがたいことですが、モヤッとしますね、逆毛様 お医者先生の話では 「血液検査の結果では、…

俺と結果待ち

最近病院行った話ばっかり書いてて辛気臭いことこの上ないですがご容赦願いたく。 他に書くことがないんです。3DSでピクロスやってました、終わりとかそんなの書いてもしょうがないですし。 という訳で市民病院に行ってまいりました! 採血されて腫れてる所…

俺とMRIの結果

先週受けたMRIの分析終了のお知らせがきたので、早速聞きに行ってきました。 wWw<MRIの画像を見せてもらったんだけど、エコーの画像とあんま変わらないんで拍子抜けしたんだよな (・∇・)<細部まで鮮明に見えていたんで暗いよ狭いよ怖いよを我慢した甲…

俺と恐怖の対象

折角だから俺は有意義な暇つぶしをするぜ!と意気込んで、フリーのCADソフトをDL&起動して全然作る予定のないロボットの図面を書いておりました。 鉛筆と物差しを両手に装備してガリガリ書くのも悪くはないけど、ミスをアンドウ一発ででなかったことにできる…

俺と依存症

何の意味もない、虚しい行為だというのは十分理解しているんです。でも時々、無性にやりたくなって抑えられないんです。そしてやってしまった後は僅かな充足感だけが残るんです。 wWw<何の話かっていうと、大航海時代Onlineで近海貿易で小銭を稼ぐ話なん…

俺と狭かった暗かった怖かった

MRIに入ってまいりました。 結果は一週間後に教えてもらえるので、忘れずに聞きに行かないと行けない模様。 wWw<撮影してすぐに判るという訳ではなくてちょっとモヤモヤ (・∇・)<解析とか読影とかいろいろ手間がかかるんですかね それでは初MRIの感想…

俺と狭いよ暗いよ怖いよ

今週末にMRIに入ることになりました。 wWw<なんか顎のあたりにしこりがあって気になってたんだよね (・∇・)<んで近所に口腔外科ができてたから軽い気持ちで行ってみたらなんでかこうなったという訳で 「MRIで調べてみましょう!大丈夫ですか?」って…