2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と最近

最近は艦こればっかりやっててマンネリも甚だしくネタ切れも甚だしく。 だるーく弛緩しているのでいっちょ気合でも入れて映画でも見るか!と保有しているDVDを探してみたら「硫黄島からの手紙」とかがあって、あーこれ見たらしばらく影響出るやつじゃん他の…

俺と経過観察中

早いもので二度目の経過観察の時期となりました。 二ヶ月に一度病院に行って血液検査をされて問診するという若干貧血になる以外は痛くも痒くもない検査なので気は楽…と思いきや、色々と良くない結果が出たら嫌だなーとか診察代が結構バカにならないなーとか…

俺とオールドタイプ

人に何かを伝えるのって難しいですね。 相手が子供でも大人でも難しいですね。 大人でも難しいですね(何かあったらしい) wWw<ポジショントークとかされると蜃気楼相手に銃撃戦やってるような気持ちになるネ! (・∇・)<子供はそういうのがないからま…

俺と予想外

時間ができたらブログ論でもぶち上げるぞ!と意気込んでいたのですが、先日左足のふくらはぎで肉離れが起きまして、痛くて痛くてたまらないのでブログ論なんてどうでも良くなってしまいました。 wWw<思想とか思考とかは肉体言語(物理)には勝てないとい…

俺と情報発信

今は時間がないので後でじっくり考えてみたいことを走り書き。 最近のインターネットでは、情報発信している人が「ウケる話題を探してきてそれを見せびらかしているだけ」になっているような気がする。 昔(インターネット黎明期)は、斬新な発想・切り口で…