2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と物覚えの悪さ

とあることで、踊りの手順を覚えることになりまして。 右足出す→左足出す→右手上げる→左手上げる→右足下げる→右手下げる→左足下げつつ左足下げる みたいなことを繰り返す踊りなのですが、体が勝手に「右を動かした後は左を動かすんだ!」と覚えてしまったら…

俺と風邪とLee先生辛い

某台風の影響でスクランブル出撃して頑張ったら見事に風邪を引きました。 なんか喉がいたいなー風邪かなーまぁ様子を見るか →あれ?これひょっとしたら親知らずじゃね? →下側の親知らずが腫れてて痛い気がするぜ! →1日様子をみたらどうも上の親知らずが痛…

俺と疾走する戦車の絶望ジャンクヤード

誰とも話さなくてもいいのなら気楽に殺れるぜ!と楽しくWoTをやっております。 主砲発射音とか敵機撃破の音がカッコいいから音声でっかくしてやりたいよね! でもスピーカーだと怒られるからヘッドフォンにしなきゃダメだよね! これなら周りのことが気にな…

俺と逆ネット弁慶

WoTに興味を持ったので、ググってダウンロードしてチュートリアルまで終わらせたのですが。 シナリオとかCPU相手の模擬戦とか一切無くていきなり対人戦をしなきゃならないと判ったのでそっ閉じしてアンインストールしました。 wWw<もうね、知らん人と一…

俺と流行りの戦艦娘

艦隊コレクション略して艦コレが大流行しているそうなので、一周遅れで流行りに乗ることで定評のある私としては「そろそろ始める時期か!」と思い立ってみたのですが、結局始めませんでした。その理由とか感想とかを以下にずらずらと。 面白そうだなーと思っ…

俺と最近の欲しい物

「撃てぇ!」と叫んだらドカーンと発射音のするアイテムが欲しい。 「対空砲火!」って叫んだらパルスレーザーの連続発射音がするアイテムも欲しい。 wWw<やろうと思ったら電子工作で作れるのかなぁ、こういうアイテム (・∇・)<作ったとしても、うっ…

俺と戒め

他人を叱責する時、常に気をつけていることがあります。 それは「自分はできることであっても、言われた方はできない&どうすればできるかわからないかもしれない」ということです。 なんだそんなの当たり前じゃん!と思いがちですが何度も何度も繰り返し同…

俺とジレンマ

ヤマト2199の6巻をレンタルしてきて視聴致しました。 wWw<沖田艦長最高や!あとは何も言うことはねえ! (・∇・)<強いて言うなら航空機の戦闘が多めでヒャッホイって所ですかね、逆毛様 残す所あと4話!とはいえ上映版とTV版では若干カットされている…