2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とタイピングスキル

学生の頃からPCを触り続けて早20年近く。 思い返せば溜まっていたお年玉を全額引き出してWindows3.1搭載のPCを購入してからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとマウスとキーボードを触り続けているのですが、今更気がついたことがあります。 …

俺とノスタルジー

今知ったんですが、ノスタルジーってフランス語なんですってね。 英語だとノスタルジアって言うそうです。なんか輸送船に名付けられそうな単語ですね。 閑話休題。 時々ふと「あークッキー食いてえ」と思うことがあります。それもチョコクッキーとかチョコチ…

俺と怒りが有頂天

最近息子さんが自分で色々考えてやってみたいお年ごろになったようです。 どんなことをやってみたいのかというと・夜寝ずにゲームをやりまくってみたい ・宿題を極限まで手抜きしてみたい ・サボってることを隠し続けたらどうなるかやってみたいとまぁ要する…

俺と曜日感覚

ネットサーフしてたらこんな記事を見つけました! http://alfalfalfa.com/archives/5590686.html wWw<めっちゃテンション高いな (・▽・)<このテンションが何曜日まで続くか気になりますね、逆毛様 ネットでは「恐怖!月曜日が来る!」的なネタが定期…