2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺とアコと金策と

ひょんなことから明日が終わるまでにアコのLvを70まで上げる約束をしてしまったM.Tricksterです。 クエストをやりまくればいけるだろうと軽く考えてたんですがクエストやるにも結構時間いるしなぁ。それに明日の晩呑みに行く約束していたような気がしないで…

俺と風邪もどき

風邪っぽいので風邪薬飲んで早目に寝たら小一時間で目が覚めて寝れなくなって困っているM.Tricksterです。 とりあえずROは2HQ騎士にご引退頂いてアコを育成中であります。このアコがプリになったら今のプリを転生させるんだ…。 wWw<このフレーズ異常に気…

俺とPATAPON2週目とMob配置変更

PATAPON2週目突入ッ!容赦なくレアを集めてやるともッ!@いいレア出るまでやり直しとかやってるにも関わらず既にクリア目前なM.Tricksterです。 __♀_ |(●)| < 世界ってこんなに小さかったっけ? ノヘノ ш | ш ↑ ш ↑ ∧ / ヽ(●)ノ| ノ(●)ノ| ノ(●)ノ| …

俺と花粉とPATAPON

晴れていると涙&鼻水が出て頭がボーっとして眠くなる@花粉症全開なM.Tricksterです。 おかげで全然集中できません。この時期の自分が全然アテにならないのは今までの経験から把握しているので何かやった後は3回ぐらい確認するようにしているので今の所でか…

俺とターンアンデットはどう見ても攻撃魔法だよなの巻

暇だったのでプリでアヌビスにTUを乱打@命中時の「バシッ!」っていう音を聞く限り魂を浄化させる神聖魔法とは到底思えないM.Tricksterです。 しかしどうしてTUは3〜4匹に追いかけられてて一発で決めたい!という時に限って5連続失敗とかやるくせにどーでも…

俺と逆毛騎士再び

最近のNPCは専用グラが用意されてるんですな@最初「だれこのオッサン」と思ったM.Tricksterです。 ちまちまヘルファイアでジオを突いてLv50から各種クエストを一気に突破して転職です。ベースだけ上がるクエが多いので転職した時にはベースが既に72になって…

俺と飲んだくれバレンタイン

24:41にIRCに入ったら誰もいなかった@21時頃から飲んだくれてたM.Tricksterです。 wWw<久々にタイプしにくくなるぐらいまで飲んだぜ! (・∇・)<ほとんど本能でブラインドタッチできるとは流石ですな逆毛様 というわけで息子さんと実家に帰って飲んだ…

俺とヘルファイア

騎士の武器って魅力的なのが多くてついつい欲しくなる@そしてその武器を使うためだけに剣士を育てるM.Tricksterです。 村正とか正宗とかグングニルとかブリューナクなどの復帰前は実装されていないor高くて買えねぇYOだった武器が露店に手の届く値段で売っ…

俺とPSP争奪戦勃発

PSP購入を決めたソフトをようやく入手しました!@遅過ぎるだろ、常識的に考えてなM.Tricksterです。 ↑僅差でLocoRoco&勇者に負け続けていた物 おかげで何時如何なる時でも「PON・PON・PAT・PAN」のリズムが頭から離れません。 キョウビ珍しく冒険の目的が…

俺と完全復活

風邪が治ると苦しかったことや回りに迷惑掛けたことをサッパリ忘れてしまう恩知らずなM.Tricksterです。 そしてすぐにゲームやりまくりetcで体に負担を掛けて再発させて「死ぬー」とか「お茶くれー」とか騒ぐことに。 wWw<いい年こいてアホまるだしだな…