2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と季節感のない話

wWw<今回は全然爽快感のない話だよ! (・∇・)<どちらかというと陰鬱とした話ですね、逆毛様 ひょんなことから「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」という本を読んだんです。 どんな本かというと、児童虐待とか貧困家庭などの「子供に原因も責任もなく、…

俺とプレゼント

賢者の贈り物という話を知っていますか。 知らねぇよという方は比類なき検索エンジングーグル先生にお問い合わせ頂ければ0.29秒ほどで回答が返ってくるのでググればいいと思います。 んで今日の昼間に家人とその物語について話していたんですが。 我『あの物…

俺とタコ

世間ではFF13とかニュースーパーマリオWiiとかミリオンいってるソフトの話題でもちきりですが、我が家でも流行りに乗るべく購入してきました! 俺より強いヤツとは戦いたくない! wWw<流行りといっても裸族メンの流行りだからそこんとこ4649! (・∇・)…

俺と鶏頭大炸裂

wWw<君はカルネージハートを知っているかッ! (・∇・)<知ってる&やったことある人とは旨い酒が飲めそうですね逆毛様 簡単に説明すると、カルネージハートは「ロボットで戦争だ!ただし操縦したり命令したりできないぜ!だから予めプログラムを組んで…

俺と風邪っぴき

なんか最近テンション高いなぁ、グーグル辞書入れて変な変換がガンガン出るようになって面白くなってきたからかな?とか自己分析していたんですが原因はただの風邪でした。 子供が風邪引くと思い切り伝染されますな。 wWw<なんか足の裏とか手のひらが痛…

俺と暇なときはろくなことを考えないという話

突然ですが暇です。 wWw<物理的&時間的に暇というわけじゃなくて精神的に暇 (・∇・)<つまり何か意味の有ることがしたいということですね逆毛様 というわけで色々とやってみたかったことをずらりと並べて何かやろうと思います。 1.部屋の至る所にス…