2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と不足がちなもの

http://0l0l.net/_/tari/_M.Tricksterアレ多すぎだろ!@ダチョウクラブ風にキレてみたM.Tricksterです。 更に腹筋がたるんできたのを指摘されてショックが隠せません。しかしなんだ、ご主人様が不足しているってどないなんだろう。 執事にでもなれというこ…

俺と復活モニター

一週間ぐらいで治ると言われてたモニターがやっと帰ってまいりました!グッバイめまい&頭痛 ヘロウ寝不足&箱○ライフ(塊専用機だけど) だがしかし以前はなかったドット欠けがおまけとしてついてきております。んで外枠にあったはずの傷がなくなっておりま…

俺とトライガン

今更ですが最終巻を読破致しました!@たいていの漫画はコミックスで読むM.Tricksterです。 いやーなかなか終わらないなぁと思いながら読み続けていたんですが 連載開始が1995年で終わったのが2007年て長過ぎですがな。1995年は13年前だから、高校に入学した…

俺とダラダラ

液晶モニターがまだ戻ってきません@一時間以上画面見てると頭痛がするM.Tricksterです。 画面が暗くてMHFはまともにプレイできないし PS2やろうかと思ったら半端に壊れてて時々電源が落ちるので こっちもまともにプレイできないし 本でも読むかと家人の本棚…

俺と電気屋とCRTモニター

なんか画面が丸いんですけど@3ヶ月前にも同じことを言ってたM.Tricksterです。 壊れた液晶モニターは無事修理に出すことに成功しました! 戻ってくるのは早くても一週間後なのでしばらくCRTモニターライフです。 あぁ目がチカチカする。しかもずっと押入れ…